カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

池袋の迷走

こんばんわ、お兄系です。


池袋に行った。

行ったついでにアレだ、久しぶりにブクロで声でもかけてみようかしらとサンシャイン通りに突入してみたんですよ。


前はキャッチがたくさんいたんだけど、なんか全然キャッチがいない。


こ、これは、神がおれに与えてくれたチャンスゥゥ!!


高まる高揚感を抑えきれないおれは、早速かわいい女の子を捜すための、ギャル男eyeを発動ぅぅぅぅ。


そしてきょろきょろついでに、ふと上に視線をやった。


そこでおれは気づいた。


なんとこのサンシャイン通り、ありとあらゆる柱に防犯カメラが設置されてやがる。


おれの行動はすでに国家レベルで監視されていたのだ。


これではサンシャイン通りで声かけはできねえ。

抹殺されてしまうぜ。どおりでキャッチが全然いないわけだ。


ならばということで、場所を移し、サンシャイン通りの入り口の広場っぽいところに待機することにしたおれ。

ちょうど喫煙所があったので、煙草を吸いつつぼんやりと街往く人々の群れを眺めてたら、なんか突然ちょっと小太りの男に逆に声をかけられた。


男「すいまんせん、学生さんですか?」

おれ「いえ、違いますけど」

男「お仕事されてるんですか?」

おれ「はい」


なんなんだこの男は。そして、ものすごく丁寧に答えてるおれって、なんて人がいいんだww


男「実は今度新しくホストクラブがオープンするんですけど、人を集めてまして」


ホストの勧誘かよ!ww


男「お兄さん、うちのホストクラブのイメージにすごくぴったりだったものですから」


お兄系ホストクラブですか。


おれ「仕事忙しいんで、ごめんなさい。夜王は好きなんですけど」


おれもハタチくらいだったら、ホストとかやってみたいところなんだが、もうオッサンだからなー。

いまさら無理だぜ。

たまーに、ホストの勧誘とか、キャッチやりませんかとかあるんですよ。どうだ、チャラいだろw


丁重にお断りすると、男はホストっぽい集団のところへ帰っていった。


って、もうここじゃ声かけできねーじゃねーかw

思いっきり見られるしww


ってことで、ふたたび場所を変えてギャル男サーチを発動させたりしたけど、もうひとつぐっとくる女の子は通らなかったです。

警官とかうろうろしてたりして、なんかどこで声かけたらいいんだ池袋!誰か教えてください。


でも、やっぱおれはナンパしてるときが一番生き生きしてるぜ。おれが一番おれらしい瞬間。

声かけてねーけどww


なんか疲れちゃったんで、とりあえず漫画喫茶に入って、いまコレ書いとる。

ちょっとウンコもれそうなんて、ウンコしてくるぜ。

じゃね。

コメント

お久しぶり(・∀・)☆っていつも盗み読みしてますが。
今日あたしもブクロで買い物してますた。ブクロはぱったりキャッチいなくなってスッキリ(。ˇε ˇ。) ♪♪

やっぱサンシャ通りが一番熱いのかなw
絶対数が多いし。
でもユニクロ前の通りとか、丸井の道とかはどうすかね?

ちょwwwwあんたww
生き生きってwww

地蔵しとるだけやんwwww

あっ!まだメンバー募集とかしてますか?
ふふっ恥は今までいっぱいかいてきたからシカトされても、めげないオレだぜ!

>>アピコ
おひさ。
キャッチいなくなったよなあ。
ナンパ師もあんまいなくね?
ってか、けっこうニアミスだなw

>>アミバさん
絶対数は多い!
実際、カメラとかってどうなんだろ。気にしなくていいのかなw
丸井やユニクロ周辺もよいね、確かにww

>>Gさん
確かにwww
でも、それでもおれは輝いてたwwww

>>ちゃら男
おれもめげねーぜww
そーいや、ちゃら男のナンパとか見たことないぜw
今度見せてくれ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/199-33dc11a2

 | ギャル男日記TOP |