カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


占い

こんばんわ、お兄系です。


日本歴史占いなるものをやってみたんだが、これがすげー当たってた。

ってか、ソースは動物占いっぽいけど。占い結果の動物を歴史の人物に変えただけっぽいけど。


まあ、とにかく真の俺がどんなやつか知りたければ、結果を見てみてくれ。


結果


芸術的思考の持ち主だぜww
スポンサーサイト

コメント

ちょっと大げさだけど当たってるっぽいw
http://uranai.artisthouse.co.jp/cgi-bin/uranai/apps/pc.cgi

一緒に打つその日までにお互い妄想し愛ましょーw

蒼也さん、久しぶりです☆
私もやってみましたぁ♪結果は*かぐや姫*だったょ(●ゝω∂)~♪
天真爛漫はバイト先のおじさんに言われたことあるし(その時は意味知らなかったけどぉ)↑お父さんには天邪鬼って言われてて最近は小姑って言われるし↓
空想癖って…?!って思ったけどよく考えたら確かに、私ぼぉーっとしてること多いし結構当たってましたぁ☆★

ミナは論理的で冷静沈着な常識人
な北条政子で相方は母性をくすぐる精神的プレイボーイな光源氏だたよ。
あってる!!!

猿飛び佐助だったガ

全然あたってねぇ・・・

ソーヤさんのは結構あたってるっぽいッね!

ソーヤさん

って書くと

トムソーヤさんみたいだねッ!


ちなみにトムさんは動物占いでは何なんだぜ?

なんかこれ性別と生年月日いれるだけぢゃんww

信 憑 性 わ あ る ン ??ww

>>もにかさん
リンク先が見れねーww
とりあえず、妄想しあうのはなんかイヤだwww

>>あっちゃん
久しぶり!
天真爛漫で天邪鬼で小姑って、あんたどんなやねん!!www
でもなんかかぐや姫ってのがかわいらしくていーなw

>>mina
論理的で冷静沈着な常識人か!?
うそん!ww
精神的プレイボーイってのもどうなんだ!?www

>>kaz¥
トムじゃねええええー!!!ww
まあ、当たってる人も当たってない人もいるわな。
あたりまえだけどw
動物占いは狼だぜー。
孤高の戦士。

>>ゆうじくん
信憑性はない!
動物占いと一緒ですねー。
ただ、おれの場合はたまたま激当たりだったww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/200-70368e82

 | ギャル男日記TOP | 


