カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。


たまには社会の話というか、時事ネタでもしてみようかと。

煙草が値上がりしましたね。

おれは赤マル派だから、320円というひじょうにキリの悪い値段になんとも煮え切らない思いを抱くぜ。

なんつうか、ウンコ出したのに、まだ出そう。なのに出ないぞ、おい、がんばれ、飛び出せ、まいうんこ。みたいな煮え切らなさ。


まあどーでもいいのだけれど。


無論、止める気など毛頭ないぜ。


ずいぶん前に書いた、煙草でモテる方法という記事があったけど、やっぱ煙草吸ってるとモテるという持論があるのでね。


でも煙草吸いすぎると仕事する気力がなくなるから、今日はかむかむレモンを買って噛みまくってたら、歯がぎしぎしする。

いかん、煙草を吸って乳首を甘噛みしてこよう。





首が痛くなったぜ。

コメント

||☆┗(・▽・*) コンコン
(*^▽^)ノ コンバンワ♪
タバコねぇ~・・σ(・_・)は以前マルメン吸ってたけど、
もうずっと禁煙中・・・・・^^;
たまにイライラして、友達のとか数本もらって
吸ってるから、まだ禁煙中とは言えなかったΣ(ノ∀`)ペチョン
出来れば完全に縁を切りたい・・・(-_-#

かむ02レモントカかゎい~しッッ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ワラ

俺と一緒のタバコやww

なぜそこでウンコに例える!w

たしかJPSは値上がりしても290円なはず!


ソーヤさん、これを機にJPSを吸うのだ!
もちろん乳首を吸うのも忘れずに!

と禁煙した俺が言ってみる


やっぱ煙草はJPSか、今は無きハイライトマイルド(ハイでライトでマイルドってなんなんね)にかぎるぜ!

確かにキリ悪いです。今日小銭入れんのめんどくさいから1000円札つっこんで3箱買いました。実は需要が増える事になったとは国は知らないでしょう(?)6月中にカートンで買うつもりだったのに、気づけば7月でした(^^;)

モテるのは禁煙を達成した男!これ最強!

>>れん
こんばんわー。
相変わらずかわいい挨拶だなw
女の子はメンソール多いよな、なんでだろ。
イライラすると吸いたくなるみたいだなー。おれはイライラすることないからわからんぜww

>>ぇりか
かむかむレモン、なにげに好物ww

>>Gさん
運命やwww
ってか、やっぱ男はマルボロww

>>kaz¥
まあ煙草なんてウンコ吸ってるようなもんだからなー。
おれはマルボロにこだわるぜ。パッケージが好きだから、フェラーリが好きだから!

>>ひとし
そ、その手があったか!!
3箱買いっっ。
まあ値段なんて気にしないぜ、器がでかいからww

>>もにかさん
おれは禁煙すらも自在にコントロールできるから、問題ないぜ!!www

おめウンコ大好きだな。笑

KOOLマイルドが一番うまいぞ♪

ウンコのほうがうまいって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/201-c32bdb40

 | ギャル男日記TOP | 


