カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


鬼門、新宿

こんばんわ、お兄系です。


先日のナンパパートナー募集の記事を見る前に、おれに一緒にやりませんかとメールをくれた奇特なナンパ師さんと一緒にナンパしてきたぜ。

ん? ナンパパートナー!?
略してナンパートナー。うまい。


というわけで、就職活動中のサトシさんと降り立ったのは、欲望の街、新宿。


実はおれ、新宿は鬼門なのです。

何回か新宿で声かけしたことあるんですが、一度も成功したことがない。

一人組がけっこう多いのですが、新宿の女は冷たいのか、シカト率が異様に高い。なんだろ、おれのことが見えてないのだろうか。


夕方から始めたのだけど、まあ人の多いこと、多いこと。

なんか久方ぶりの声かけで、エンジンのかからないおれを尻目にと、サトシさんが行くわ行くわ。


なんてアグレッシブな人なんだ。


もう、なんかすげーな、と。

思い切りがいいのです。躊躇いの貴公子であるおれにしてみれば、眩いばかりの光を放っていたのです。

ただ、諦めるときの思い切りもいいww

なんつうか、ナンパマシーンのようだったぜ。


結論から言ってしまうと、成果は特になかったのだけど、おれ的にはすげー有意義な時間だったぜ。

あんだけアグレッシブなナンパを見たのは始めてでしたよ。

その勢いにおれも乗せられて、新たな境地を発見した。

持ち前のガッツ、じゃねーや、ネタトークも少し出せたし、面白かったですよ。


やっぱ、おれはアレだねー、声を掛けたからには女の子に楽しい時間を過ごしてもらいたいぜ。たとえ結果がダメでも、せっかく声をかけて会話を交わす機会ができたんだったら、その短い時間だけでも女の子を楽しませたい。笑顔にしてあげたい。

なんて思っているおれは、ボランティアホストかっていう話だぜww


おお、なんか微妙にかっこいいな、ボランティアホスト蒼也。


女の子のもとに、愛を届けるぜ。

コメント

記事とはかんけーないけど、このブログおもしれーな。
1日かけて全部読んじまったよ。
これから毎日チェックするんで。

>>ヤリ男
毎日チェックされるだなんて、ちょっと興奮。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/204-b3b75b9f

 | ギャル男日記TOP | 


