カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。


よし、風邪も引いたことだし、久しぶりにモテについて書いてやるぜっ。

ギャルやお姉はブランドに弱い。

かといってだ、全身ブランドとかまでいくと、ヤラしい感じがして好感度悪い。


その線引きが重要だ、と思うわけです。


まあ、時計や財布、アクセといった小物からまずは固めるのがよい。これはもう常道ですね。

あとは、やっぱパンツだな、と思っとる。パンツじゃなくてパンツな。活字にすると区別つかねーじゃないですか。どうしてくれるんですか。えっと、アレだ、パンツの上に穿くほうのパンツ。たまにパンツ穿かないでパンツ穿くやつとかいるけど、とりあえずいまは目を瞑れ。


まあ、そこを抑えとけば、あとは目立たない程度に、というのがおれ流スタイル。ドラゴンスタイル。


そこで、だ。

せっかくお姉やギャルの読者がいるのだから、どう思うか意見を聞きたいぜ!

どうやったらよりモテるのかは、女に聞くのがてっとりばやいぜ!

ついでに、そんなおれと付き合いたいかの一言を添えてくれるとモアベターだぜ!More better!やっべ、おれ外人みてー。


頭痛くなってきたのでもう寝るっ。
真鍋かをりの乳を揉む夢が見たい。

コメント

パンツは大事だわよ!
そんなあたしのパンツはおかあさんがシマムラで買ってきた3枚1000円のやつよ!(どきどき

風邪大丈夫?久しぶりにきてみたョ★
モテる奴ッてさりげなくだょね~なんか1つ取り入れて・・・ぁとゎ,ナツの周りのモテる奴ゎ自分のこだゎりブランドがぁる!そぅゆぅのぁる人ィィょね(^∀^)b

>>もにかさん
ってか、もにか子ってなんだwww
おれは平日と休日でパンツをわけてるぜ!もちろんシマムラじゃねーぜ!(どきどき

>>ナツ
おお、久しぶりにきてみたかー。
毎日こいw
風邪はだめだ。何年かぶりに薬を飲んだら良くなった。でも完治は遅くなるんだろうなあ。
さりげなくか。それだな!
おれはグッチ大好きだぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/206-633a9af7

 | ギャル男日記TOP | 


