カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


こんばんわ、お兄系です。


どうにもおれも年をとったのか、セックスに対する欲求がなくなりつつあるぜ。

ナンパとかしてて、あいつともヤリたい、こいつともヤリたい、みたいなもんがない。かわいい女の子とじゃないとめんどくさいのです。


そもそもアレだ、結構狙ってた女の子も、一度ヤってしまうと、どうでもよくなってしまったりする性質があったのですが、とうとう、それすらも超えた。そんな超越した存在。


過去、一度だけどうでもよくならなかった女がいたけど、いまおれが求めているのは、その女を超える存在だぜ!


そんな女の子と出会うために、おれはこの夏を生きるぜ。


花火行ったりとか、ディズニーランドできゃっきゃしたりとか、フツーのデートがしたい。


とりあえずたくさん候補を増やしたいところだけど、候補の中に風俗嬢が入っているところが泣ける。
スポンサーサイト

コメント

オフ

蒼也さん、とうとうオフ会開くんだね。

俺はいつも覗いてるファンです。

歳がたぶんタメだと思います。
S54年ですか?

俺も行ってみたいけど男きてもねって
感じですよね。

とりあえず頑張って下さい(゜∀゜)

ちぃーす!!ちゃら男改めとにかくちゃら男です!!きゃっきゃっ……
オレもしてぇ( ̄□ ̄;)
たしかに歳とるにつれセクースがめんどくさくなるよね?雄の荒々しさがなくなってきてる
もぅどうでもいーや

大学1年やってます。初めて読ませてもらいました。すんごくおもしろい☆読んでてフツーに笑ったwww
最近お兄な服に興味持ったんで、いろ②情報載せてくれたらうれしいかもデス
これからお世話になりまつ(^^)
眠ッ・・・

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
最近めっちゃ忙しいσ(・_・)ですが、
渋谷のセールだけは行ってきましたΣ(ノ∀`)ペチョン
σ(・_・)は年中発情してますが・・((*゚∀゚):;*.:;ガハッ
でも今はやっぱり好きなヒトじゃなきゃできないねぇ (*´ェ`*)ポッ
昔はナンパされてそのままってのもあったけど、
今はそんなん考えられない・・^^;
そんなもんなんだよねぇww

お!ついに私の出番か!
いつでも連絡待ってるぞ!

場外馬券場行ったり
競馬場できゃっきゃしたりしよ☆

なんて言いますか…
食欲に続き性欲も無くなりましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歳ですね…
確かにセクースしたいんですが…それよりも普通にデートがしたいんです。

>>蒼也ファンさん
ちょ!このアンカー自分でつけるのめっちゃ恥ずかしいしww
あ、タメですね。
男も大歓迎だから、そこんとこよろしく!

>>ちゃら男
とりあえず意味がわかんねえええwww
いやあ、年だね、年だね。
って思ってたら、やっぱセックスしたくなったきた。

>>ゆうすけさん
そう言って貰えると、フツーに嬉しいぜw
えーと、おれのお兄ファッションはかなり偏ってるからなあ、あんま参考にならんかもだぜ。
そして、ファッションネタはほぼ出し尽くしたww

>>れん
おはよ!って、顔でかww
おー、忙しいのか、でも服は買うって根性がいい!
発情してるなら、おれはいつでも空いてるよ><
やっぱ人は大人になっていくんだなww

>>いちのえ
おい、勝手に出番をつくるなww
競馬は秋までお休みです。
ってか、競馬絡みばっかじゃねーか!ww

>>パギャル男さん
おお、あなたもその境地にww
やっぱ行き着くところは、フツーのデートwww

きゃっきゃきゃっきゃしたらいいよv-238
きゃっきゃっきゃっきゃ

君はいつもきゃっきゃしてそーだなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/210-4817bba8

 | ギャル男日記TOP | 


