カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。


風俗嬢と切ない恋がしたいぜ。

そんなことを思っているこの頃なので、ちょっとマジで嬢を落とせるのか自分の力を試してみたくなった。


相手は百戦錬磨の人気嬢。

きっと言い寄られる回数も数知れず。

巧みなサービスと男心を刺激するトークで何人もの男をメロメロにしてきたに違いないぜ。


対するは、渋谷の孤高の狼、おれ。

数少ない女たちを落としてきて、一番大切なものを手に入れられなかったお兄系。


このふたりが織り成す、切ないドラマ。


ってか、織り成せるのか?


まあ、ちょっとこの戦いの模様をブログに記していこうと思うぜ。


落とすか、落とされるか。


いや、違うな。落とすか、落とせないかだ。

そして、果たしてこれは恋に発展するのか。


なんか一瞬で敗れ去りそうな気はするけどな。

コメント

ぅん(o^∀^o)
泊まりかぁ~ぉかぁさんに聞ぃてみるね★…って,ぃくつだょ!!
ナツ一人暮らしだもん。
②②歳だし( ̄∀ ̄)


都内かぁ~友達んトコ泊まりOKならョュ-で参加します♪

そ-やクンが一晩ともに…なら泊まるトコゎ決めなぃけどにぇ(≧∇≦)キャー②


ま,それゎ冗談で切なぃ恋かぁ~。・゚・(*ノд`*)・゚・。


女の風俗ッてなぃのかな?

初めてカキコします。ももの姉です♪妹に「おもしろいブログあるよ」って教えてもらいました。
恋愛バトルロワイヤル☆☆
~アイドル風俗嬢vs渋谷のギャル男~って感じですね!!
続きが気になぁる☆純愛に発展するといいな!

18日にカキコしました~これから常連に・・・( ..)φカキカキ
オフ会行きたいけどバイトでそれどこぢゃなぁ~い;;;
あぁ、出会いが・・・
風俗嬢がんばって落としてください!応援してますカラ☆(^∀^)

>>ナツ
ひとりで突っ込んでるしww
まあ、とりあえずおいでさw
切ない恋が始まるかもしれないぜ!
女の風俗か、いつでもおれが相手するぜ!www

>>あさみ
ちょ!wwww
姉妹でギャル男日記wwwwwww
バトルロワイヤルって、おれ、そんなに入り乱れてねえええwwww
嬢と恋愛。それはそれでウケる。

>>ゆうすけ
ぜひ常連にww
ってか、バイトどんだけ入ってんだよww
応援してくれてサンキュー、こんなことを応援されるのは初めてだぜww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/211-1e76a46e

 | ギャル男日記TOP | 


