カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。


たまにはマジメなテキストでもどうぞ。

こういうのは、普段はmixiに書くんだが、まあなんつうかアレだよ、ギャップを狙っとるのです。


行列のできる人気ラーメン屋を別に美味くねーじゃんかと思うやつがたくさんいるように。

みんな大好きな海老が嫌いなおれがいるように。

誰かにとっての価値が、他の誰かにとっても同価値とは限らない。


ほんの少しの、分子の配置の違いで、あの人とあの人は違う人間なのです。


誰かが最高に面白いと思うものも、誰かにとっては最低につまらないし。

ぼくが愛する人も、他の誰かにはどうでもいい存在だし。

隣のワイルドな兄ちゃんが毎日聞いてるロックも、誰かにとってはただの耳障りな騒音でしかない。


向こうの国の国民が正義だと信じているものは、隣の国では悪なのだし。

金持ちになりたいと願っている彼の横で、毎日虚しく過ごしている金持ちがいる。



価値。


そんなものは絶対的なものなんかじゃなくて、ひとりひとりのなかに、それぞれの価値が存在するもの。


人はそれを価値観と言う。


それをおれはよく理解しているつもりだ。


だから自分の価値観を押し付ける人間が嫌いだ。


自分がこう思っているから、その人にとってもそうなんだと信じて疑わないやつが。


人はひとりひとり違う。当たり前のことなのです。人は各々の価値を抱えて生きているのです。


だから。

ふと、他人の中に自分と同じ価値を見つけると、嬉しくなる。

本来、孤独なはずの人という存在が、他人と触れ合う瞬間。



恋人。


愛という価値を共有できたら、それって凄く嬉しいことだよな。

コメント

ギャップ、、、なのかな。蒼也さんがこういう事言うと確かに余計に素敵に響くぜ。説得力ありますね。
ぽっかりあいた心の穴にぶっとい丸太を差し込まれたよう・・・これって何?愛?

愛ぉ感ぢたの??
価値観がょく似てる人とぃるのが1番だぉ~(^o^)
ナツゎね、普通ッて言葉が大ッ嫌ぃ!!
人それぞれ違ぅのにね・・・

蒼也くんゎ色々考ぇてるねぇ~★★★
ィィ人生送ってる感ぢ(^∀^)

つきあってくれ

まぢで感動して何回も読み返しました。

人って愛について同じ価値観を持っている者同士がいるから付き合えるんですね。

実際スゴイ確率だと思いません?

60億人いる地球の上で出会って、しかも同じ価値観を持つ人同士って。

蒼也さんの今回のログ、まぢで感動しました。あなたに付いて行きますwww

>>ぴこ丸
いや、過大評価だぜww
ぽっかりあいた心の穴にぶっとい丸太を差し込まれたよう・・・それはセックスゥゥ!!!

>>ナツ
なんとなく綺麗にまとめてみただけだww
おれは天才って言葉が大好きwww
いろいろ考えてるぜー。
考えるのが好き。

>>kaz¥
お断りだぜぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえ!!!!1

>>ゆうすけ
いや、だから過大評価しすぎだろwww
みんなおれに騙されちゃだめだぜwwww
愛ってなんだろね。正直、わかんねーけど、どっかでなにかを共有してる気はする。共有してるつもりになってるだけなのかもしれんけど。



つきあってくれ

突きあってくだせえ

mixiにいるの?

おっしゃるとおり。
きっとここぞという時はこういう風な感じの事を言って口説いていらっしゃるのでしょうね!
ぜったい落ちます(*´д`*)ポッ

>>mina
ちょ!どんな流れだよ!www

>>権兵衛
ちょ!どこの町人だよ!何時代だよ!ww

>>ヤリ男
いるけど、本名でいるからわからんよw

>>ひとし
そ、そうか!その手があったか!!
その発想はなかったぜ!!ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/216-275005a2

 | ギャル男日記TOP | 


