カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。


もうおれのノートパソコンは死ぬ。
動きがすさまじく重いぜ。でも新しいパソコンに投資するほどの資金は持ち合わせちゃいねえ。なんせおれは風俗嬢を落とさなあかんから。


だから侍にたとえてみた。


最強の侍と戦って勝つのが最大の目標。

理想の彼女を手に入れる、というのをたとえてみたのです。と、丁寧な解説入り。


ナンパは、辻斬りです。

とにかく街往く強そうな人たちを斬りまくるぜ。



ヘルスに行くのは、道場に通うようなもんだ。

金を払ってお稽古、お稽古。強い侍になるのだ。
道場には強い侍が揃っているからな。


風俗嬢を落とすのは、いわば道場破りだ!
強い侍相手に、自分の力を試すぜ。


おれは侍。

渋谷の侍。

最強の侍を倒すまで、今日も斬って斬って斬りまくるぜ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/217-95cd4e56

 | ギャル男日記TOP | 


