カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

(…つづき…)


扉を開けると「こんにちわー」と元気のいい女の子が入ってきた。


ちっちゃくて、かわいい。


おれもアレだ、何人もの嬢と会ってきたが、こんなにかわいい嬢とは初めて会うぜ。

フツーにヤンジャンとかのグラビアに出てもおかしくねえ!

気合入れて予約した甲斐があったってもんだぜ。


そのまま少しおしゃべりをするおれら。


「ってか、若いよねえー」


たいてい言われるな、このセリフ。


「ってか、かわいいっすねー」


ちょっと対抗してみるおれ。


どうせかわいいなんて言葉は言われ慣れてるから、なんの効果もねーんだろーけどな。でもいまからたっぷりかわいがってやるぜ、げへへと独り妄想していると、い、いきなり、お、おれの服を脱がし始めるじゃねえか!!


丁寧に!


もうなんつうか、幼稚園児のころ、お母さんに脱がしてもらうかのような無邪気さで、なすがままのおれ。

僕のリトルダンディーも直立不動。

タオルを巻かれて、最後の一枚をも取られてしまいました。


そんで向こうも脱ぎ始めるのだが、おれはひたすらおっぱいを凝視。おー、おっぱいだ。あたりまえだが。

やっぱいくつになってもおっぱいはいいね。宇宙の真理がそこにはあるぜ、そんなことを思いながらシャワーに連れてかれ、いろいろ洗われるおれ。

ああ、そんなところも、なんて心の中で喘ぎながらおっぱいを凝視しています。揉みたい。小っちゃいけど。


湯船に目をやるとお湯が溜まっとる。おれのナニも溜まっとるけど。そのままふたりで湯船に浸かった。こんなにかわええ娘とおフロに入れるなんて、っておれはじじいかなんて突っ込みを入れながら(心の中で)、チュー。


がが、なんて激しいチューなんだwwwwwww


この嬢のキステクニックはハンパねー。なにげにキス好きのおれとしては、もうなんつうか、60分ずっとチューでもいいかななんて思ってしまったくらい。もうどっからがおれでどっからがおれじゃないのかわからんくらい。


この嬢を落としてみてえ。


このとき、おれは思いました。


とりあえず、つづく。
スポンサーサイト

コメント

最近更新すくないぞ!

>>名もなきギャル男さん
バ、バレとる!!

初☆
あたしも同感!!
愛読者の一人として、続きが早くしりたいぜい!!

>>NATSU
ども☆
同感かw
頑張りますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/224-d79749c0

 | ギャル男日記TOP | 


