カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

(…つづき…)


風俗嬢と恋ができるのか。

しばらくそんなテーマを心にかかげ、オナニーに明け暮れる日々が続いたのです。

いつしかおれの右手は光を帯び、爆熱ゴッドフィンガーと叫びながら相手の膣を破壊するほどのフィンガーを手に入れたのでした。


彼女は二回目のおれの訪問に、ごっつい笑顔で応えてくれた。


けっ、どうせまた来やがったよこのキモ客が、だなんて思ってるに違いないぜとかいう妄想も軽く吹っ飛ぶ。

軽くガッツポーズして「えらいー」とおれの頭を撫でる彼女にもうメロメロ。あー、このまま永遠に撫で撫でして。

前回、チャラそうな外見とは裏腹な紳士的な態度というギャップに、もはや彼女のハートはおれに釘付けのはずなのです。


今日は番号をゲットしてやるぜ、げへへへと相変わらず全力を尽くすおれのちんこをなだめていると、いや、なだめられていると、いや、舐められていると、「二回戦いける?」と聞いてきやがったので今日は番号を聞くことが目的だからなるべく会話の時間を増やしたいと考えていたおれは「80分だから今日はいけるかも!」と心と裏腹な答えを発していた。


そこは頑張るところじゃねえww


無駄に頑張ってしまったお陰で、時間ギリギリいっぱいまで耐え抜いてしまった。二回戦目。

彼女の番号を聞く隙を与えないアホなマシンガントークの前に、おれ、なすすべなし。


フツーにバイバイしてしまった。


これじゃおれ、フツーにヘルスに遊びに来た人じゃん。

これで三回目の指名、決定。


つづくぜ。

コメント

わらったぜ

でらワロス

80分でおいくらですか?

>>名無しさん
光栄の極みだぜ。

>>ばぼび
でら!?ww

>>権兵衛
2万2000円(概算)くらいだぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/227-3c548f74

 | ギャル男日記TOP | 


