カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

原因不明の全身関節痛と頭痛に見舞われ週末を棒に振ったお兄系がきましたよ。こんばんわ!


もうすぐ夏休みなのです。


2日しかないですけど、夏休みなのです。


土日を入れると4日になるのです。


夏休みの計画を立ててみるのです。


まずは、海行ってセックス!

プール行ってセックス!

クラブ行ってセックス!

ストリートでセックス!


わーい、セックス三昧だー!

とりあえずアレだ、いまからちんこを鍛えておいたほうがいいぜ。
ちんこ立て伏せを1日30回3セットのメニューでこの夏を乗り切ろーぜ!地球のみんな、オラに精子を分けてくれ。

コメント

超おひさです☆いろ②あってカキコできませんでした(いろ②ってなんじゃい笑)

そいえば蒼也さんはリズリサがすきなんですよね?千葉県にある「ららぽーと」っていうショッピングセンター知ってますか?そこにリズリサ入ってました!なんかギャルっぽいな~とか思ってたらリズリサでした笑

千葉に来たときはぜひおいでやす☆

うぃ~す!!

今日、セックスしちゃいました。
オレも同じく4連休。

蒼也さん、お互いやらかしましょう!!

一足先にお盆休み入ったんで、
歌舞伎町でヘルス嬢とセクースしてきましたよー!
ちんこ鍛えてなかったんで13秒くらいでいっちゃいました!w

蒼也さんはそういうことにならないように、
濡れタオルを股間に直撃させて鍛える方法で
ちんこを鍛錬して夏休みにそなえてください!

>>ゆうすけ
いろいろってなんじゃい!!ww
ららぽーと!!
リズリサあるのか!
リズリサはかわいいのだけれど、弱点は着ている女の子のブサイク率が高いことだぜ!
そして千葉とか滅多に行かねーww

>>とにかくちゃら汚
ちょ!ずるいwww

>>もにかさん
歌舞伎町!羨ましい!!><
ってか、早ええー!!wwwwww
濡れタオルを股間に直撃させて鍛える方法ね。って、聞いたことねーしwwww
鍛錬は、とりあえず毎日かかさずします><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/231-5820d9e2

 | ギャル男日記TOP | 


