カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

(…つづき…)


風俗嬢と恋ができるのか。
そんなテーマを掲げ始まった、おれと嬢の切ない恋の物語。になるはずだったのです。


三回目のご来店なおれに、ときめく気持ちは生まれなかった。


あのね、仲良くなりすぎて、ちょっと友達感覚になってもうた。えっちする友達って、どんなやねん。

特に外で会いたいみたいな気持ちが湧かないので、まあたまに店に会いに行く感じがいいぜ。


一方。

同じくウェブでグラビアや動画に出演している人気嬢がいて、気になっていたんだけど、その嬢が在籍している店の予約が、会員だと前日からできるけど新規だと当日からじゃないと予約できない店なのです。

その嬢は人気あるけど出勤少ないので、新規で予約取るのは不可能に近い。ど、ど、ど、どうする。


ってことで、捨て駒で別の嬢に入って会員という名の称号を得てきたぜw

これで、これで予約ができるぅぅっ。


果たして今度こそ恋に発展するのだろうか。こうご期待。(たぶん無理)

コメント

久しぶり~★★★かなりぁぃちゃッたから一気に読んでみたョ(^∀^)仕事中の秘かな楽しみなんだ☆
今度、蒼也くん的に束縛につぃて書ぃて欲しぃニョ♪

結婚ッて何だと思ぅ??
・・・ちょっと病んでるので↓↓ブログ見て笑ったケド。

ちんこ

うんこ

風俗

3年前の蒼也サンからは想像できないキーワードですね

>>ナツ
仕事中の密かな楽しみ!?
そういってもらえるとギャル男冥利に尽きますw
束縛について!?
んじゃあ、来週あたりに書こうかな。
結婚はねえ、おれまったくする気がないからわからんw

>>ちゃら男
人は変わっていくものなのさ(´ー`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/233-7d102a7d

 | ギャル男日記TOP | 


