カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み一日目

夏休みだーーーーー!!!!><


ってことで、夏休みになりました。

そんなテンションの高い感じで始めてみたけれど、実際これ書いてるいまは夏休み最終日。しかも予定なし。おわってるぜ、軽く死にたくなってくる。


まあそれはともかく、夏休み初日。

相方と時間合わせられるのは最初の三日間。ここが勝負だぜ。


そんな相方がなんとお店からメルセデス・ベンツを借りてきたじゃないですか。おお、まさに神器。メルセデスというシルバーの武器を持っておれらはこれから戦いに望めるゥゥゥッッッ。Cクラスだがそこはギャルとか区別つかんに違いない。ベンツはベンツみたいな。


そんなメルセデスに乗って渋谷にやってきたおれたち。


メルセデスを丁寧に駐車場に停めて、さあナンパするぜ!



・・・。



・・・。



・・・人がいない。



お盆あたりって意外と人が少ねえ。
でもまあ、いないことはないから大丈夫だろうとたかをくくっていたらおれの肌に何かが落ちてくるではないか。



雨だーーーー!!


これはいかんと、急いでメルセデスに戻るおれたち。駐車場からメルセデスを出すと、ぴたりと雨がやむ。


これが神のいたずらというやつか。


仕方ないからマルキュー近くにメルセデスを停めて、ドライブ行こうぜと声をかけ始める。けれどいまいちリアクションが薄い。おれがぼちぼち声かけてると、隣で相方がはスタビ(※携帯専用の出会い系)始めるし。暇そうな二人組みをスタビでさがしてるみたいです。

「返ってきたで」

どうやら返信があった模様。
もうひとりの写メちょーだいとか抜かしているようなので、緊急でマルキューをバックにおれの写メを撮影。

それを送ると、夜のアポゲット!

アポがとれたんで、天気も悪くなったことだしいったん池袋に移動することに。そしてなぜかヘルスの写真見学巡りをしました。雨が降ってきました。土砂降りです。びしょびしょです。これから女の子をびしょびしょにするつもりがおれらがびしょびしょだよ、なんか幸先悪りぃぜ。


そんなこんなでアポの時間になりオネエ二人組と合流。メルセデスで近所の飲み屋に連れ込む。


スペックはまあまあよい。


適当に飲んだ後、なんとか相方の部屋に連れ込もうと画策する。


が、しかし、店を出た直後、女は言った。

「具合が悪いから迎えを呼んだ」


ぜってぇー嘘だし!!!!!!


見え透いた嘘で逃げられました。



このままじゃ終われないおれらはなぜか溝口でヒマそうなギャルを捜そうということになりました。時間は1時を回っています。


溝口に到着。


人っ子ひとりいねえ。


あ、二人組がいた。


顔はわからんが、とりあえず選択の余地がまったくないので声かけ。


片方はまだなんとかやれるレベルだが、もう片方がトラックの運ちゃんでした。


おっさんみたいな顔しとった。

放流。



その後、相方の地元のドンキで最後の望みをかけたが、ブサイクなガキ二人組に声かけするも、いまいちモチベも上がらず放流。ふだんは絶対声かけないくらいの低スペックに行ってる自分たちに気づき軽く凹みながら相方の家で就寝しました。



さあ、明日のプールに期待するぜと涙を流しながら、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/235-c1e5edf2

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。