カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

プール行ったぜ、としまえん。

でも前日無駄に諦めが悪かったおれらは、寝るのが遅くなり起きるのも遅くなった。おかげでプールに着いたの16時ちょい前。


もうすぐ閉まっちゃうじゃんねー!


ぼつぼついる水着ギャルに欲情を隠しきれないおれfeaturingリトルおれ。舞い上がる水しぶき。相方の髪に降り注ぐ水しぶき。鬼の形相で髪の毛を守る相方。髪型が命です。


プールだと街とは違って数行けない。なんせ閉鎖された空間だからバッティングするのを恐れるチキンなおれにはターゲットを絞るほかないのです。声かけてちょっと仲良くなった女の子にナンパしとるとこ見られたらもうテンパって「違うよお母さんだよ、ママンママン」って言いながら退場するか開き直って「ちんこがおれをそうさせるんだ・・・」ってクールにつぶやくしかないじゃんか。


でもアレだよ、数には行けない代わりにまず無視されることはないんで、ホントに狙いを定めてターゲットを選ばねばといつも以上に真剣になっちゃったのですよ。無駄に品定め。選定してるだけで時間だけが過ぎていったぜ、知ってるか、こういうのを本末転倒っていうんだぜ。


で、行こうと思った女の子の何人かに帰られてしまい、とりあえずあの二人組だと持ってたグラサンとタバコをあずかってもらう作戦に出た。すげえ姑息ww


「ちょっとおれら水入ってくるからさー、これ預かっててくれない?」


そう言って流れるプールに突入。やべえ、これ地味に楽しい。
なんて我を忘れて流されて一周。

さあきっかけは作った。これから攻めていくぜ、山城を囲ってじわじわと攻め落とすかのように、ローキックから入って徐々にペースを掴んでいくかのように。


プールから上がったおれらの前には、ぽつんと残されたグラサンとタバコが。


あいつらおれらのグラサンとタバコ置いて帰りやがった!!!!Σ(゚д゚lll)←久しぶりの顔文字


グラサン3万くらいしたのに、まじ危ねえ。


無事で良かったぜ、といったところで後半に続く。
スポンサーサイト

コメント

蒼也ちゃんの後半期待

なんかィィね(o^∀^o)夏ゎ出会ぅ季節だチ♪
置ぃてかれて…( ̄・・ ̄)チーン
ナツゎこれからBBQ行ってくるョ(^∀^)ノバィ

>>ななし
そ、蒼也ちゃん!!Σ(゚д゚lll)

>>殿
なぜ殿www
置いてかれたなら拾ってやるぜ!
BBQかー、いいなー。
ボインボイン、だめだQが思いつかね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/237-6ea0d148

 | ギャル男日記TOP |