カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

すっかり忘れてたぜ、ネタに困ったときの対決18番シリーズ。
今日の相手は歩道をのこのこと歩きやがる歩行者だぜ。


おれはチャリに乗って駅まで行くのです。
チャリは早いのです。

でも車の野郎が路駐してやがるから、たまに歩道を走らないかんことがあるのです。


そこで!

行く手を阻むのが!

歩行者!!


ひとりならまだおれのスーパーテクでなんとかなる。だが、3人とかになると非常に強敵なのです。


よし、いまだ!!


とわずかにできた隙をつこうとすると、やつらはフラフラとおれの進路を妨害してきやがるのです。てめーわざとだろコラと心の中で叫ぶ。

チャリンコ最終兵器「ちりんちりん」はなるべく使いたくないぜ。これを使っちまうと、おれでもどうなるかわからねえ。素人が手を出していい代物じゃないのです。

ならばということで、必死にペダルをカチカチさせておれの存在をアピールするぜ。おれはここだ!道を開けるんだみんな!

だがチャリンコの悲痛な叫びは彼の耳には届かない。切ない。

もう20秒くらい歩くのと同じスピードでチャリンコ漕いどる。あ、バランスが崩れる。

とりあえず意味なく蛇行運転してみる。いまおもっきし「じゃこううんてん」って打ってた。ぜんぜん変換されないと思ったら「だこううんてん」だと気づいた。機転が利くね、おれ。


でも道はちっとも開かれないのです。


とりあえず上下運動してみた。チャリンコ漕ぎながら上に下にとぴょこぴょこしてみた。向かい側の歩道の人が変な目で見とる。見ないでよ。

もうムカついた。おれに気づいてくれない歩行者にまじムカついた。


「チャリンチャリン」

おれの後ろから来た自転車に抜かれた。


いまだァァァァァァッァ!!!


すかさずそいつの後ろにつけて切り抜けたぜ。フフ、ぜんぜん関係ない自転車さえも利用するおれって容赦ないぜ。

コメント

オレもあんまりチリンチリン使いたくない。なんか悪い気がするからwww

先日一人で渋谷に行ってきた。人の多さに酔い、道を歩くギャルに酔ったw

でも原宿っ子なオレはどこに行けばいいかわからず、しばらく徘徊。どうしようもないので歩いて原宿へw

悔しいから良い感じのパーカーを買って満足した。ってことでそーやさんおすすめの渋谷にあるお兄系の服屋さん教えてちょ

チリンチリンは歩道で使うと軽犯罪に値するんだぜぇ。
蒼也よもう少しで抜かされた人と同罪になるとこだったなぁぁ危ないぜよ。

きょぅィハ0ーィ
チリン02鳴らして激チャしたy◎~(´∀`)ゥヘ
たしかし軽犯罪なんだってェッッ
Σ(゚Д゚;)
ワンダフルで見ましたァァ☆

>>ゆうすけ
原宿っ子かいww
原宿はわからんぜ!
おれ、渋谷で服買わないからなー。だいたい表参道だぜ。あと丸井w

>>女衒の寅さん
え、軽犯罪!?まじで!?
危なく堀の中に行くとこだったぜ。。

>>ぇりか
逮捕する!!
君の瞳を逮捕する!!

ちょいブレーキ音させるのがけっこうききますぜアニキ

>>チャリ男
おれのチャリはクレ556でお手入れしとるからブレーキ音がしねえ!!ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/247-12107c07

 | ギャル男日記TOP |