カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

最近ネタ切れ気味のエントリーが続いていた。だがおれはシャワーを浴びながら閃いたのです。

昨今、日々のセックスにマンネリを覚える若者たち。(※おれは除く)
毎回毎回お決まりのエッチの型。そんな日常を打破すべく、新たな技を開発しようとおれは決めた。物凄く軽い気持ちで決めた。

だが。

体位の型はもうこれでもかってくらい出尽くしている感があるぜ。ならば。前戯だ!ここで前戯に着目したおれの眼力ってナイス。

そんな新たな前戯を開発するコーナー、前戯十八式。最初の回でかなりの技をおれは開発してしまったぜ。ヘルスで。


ヘルスに行かなくなって久しいおれですが、ヘルスには本番行為は基本ありません。前戯です、前戯のみです、前戯に己の全てをそそぎこむのです。そんなヘルスだからこそ生まれる技もある。

おれの得意技に秘技・三点撃という技があります。

これは左手で左の乳首をコリコリし、右手で手マンをしつつ、口で右の乳首をちろちろするという技なのですが、偶然この技の最中に今回紹介する技が生まれました。

積極的なその日の相手の女の子は、おれの三点撃をくらいながらもなお、おれのちんこをしごいてきたのです。そのあとはまさに本能。

おれは彼女と舌を絡めたチュウをしながらおれの右乳首を彼女の左乳首にこすりつけてやったぜ。

舌、両乳首、まんこと四点攻撃を繰り出しながらも、おれの核を逆に攻撃されるという五ヵ所の攻防。


名づけて、天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)。


その凄まじい破壊力に、おれは果てた。
スポンサーサイト

コメント

久々に笑えました。

前戯する為、ヘルスに行く蒼也……だが……生理の為、指入れ厳禁!!仕方なく自分の指を自分のア○ルに………そんな話だったらもっと笑えた。

お兄系になりたくて色々検索してたらここを発見。
マジおもしれーwwファンになってしまったよv-238

うける!
じゃあおれは九頭龍閃でも開発すっか
でも9つもポイントがないかも・・・

やべっカブった!俺は蒼也くんのそれとまったく同じ技を持っている。フッ、しかし俺のその技の名は・・・
必殺千手観音! 我ながらかっこいいネーミングだぜ

>>ちゃら男
そんなやついるか!!wwww

>>ライム
どうもどうも><
まあなんつうか、とりあえず役にはたたないブログだけどなw

>>kurodaishi
さがせばある!!
今日職場で9つのポイントをずっと数えてたぜ。

>>chame
うわっ、おれの技よりかっちょいいし!!ww

一体一月に給料の何%を風俗に使っているのですか?

蒼也さんのエンゲル係数ならぬ、ヘルス係数が気になります。

>>権兵衛
いや、あんねえ、そんな行ってるわけじゃないからw
もう行ってないしw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/254-31393e5b

 | ギャル男日記TOP | 


