カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


おっぱい

最近おっぱいばっかり見とる。

仕事してても煙草吸ってても自転車こいでてもちんこ出してても、とりあえずおっぱいばっかり見とる。

おれは元々おっぱい星人ではなかったのだけど、おっぱいは神の与えた芸術品だ、なんて思うようになった。いま思いついただけだけど。


おかげでなんでも「おっぱいのような」っていう形容詞をつけるようになったぜ。


コンビニに行けば、

おっぱいのような肉まんひとつ

仕事してても、

おっぱいのような仕上がりにしといて

好みの女性のタイプを聞かれても、

おっぱいのような人かな


なんだよおっぱいのような人って。おっぱいのような人が存在したら、そのおっぱいのような人にはおっぱいが付いてるから、おっぱいのような人のおっぱいはおっぱいのようなおっぱいをしていてさぞかし揉みがいがありそうなおっぱい。


いかん、おっぱいのようなこと書いてたらおっぱいのようなエントリーになってしまった。

コメント

お前ほんとにおもしろいなww

俺は尻しか見てないし
尻の事しか考えてないぞ

蒼也さんの事も実は
蒼也の尻を見て会話してたんだぜ

つーことで、
日曜カラオケいこうか

蒼也さんと穴兄弟になりたい
ただ、そんだけ

こんにちは

色付きの文字v-34

元気ですか。

うむ

うむ。こういうことかぁ。v-4色付きの文字

久しぶりぃぃぃ☆☆☆覚ぇてるぅ???

ぁんね、1つ聞きたぃコトがぁるんだけどぉぉぉ…(。_。)

同士やね\(^o^)/

蒼也さんも「オッパイ星人」だったんスか~!自分もめっちゃ「オッパイ星人」っスよ\(^o^)/自分のベストカップ数はEカップ以上Hカップ以下っス。美乳でも巨乳でも…いやいや、爆乳でもいいから、自分の「ムスコ」を挟んで欲しいよぉ~(T_T)触りたい!揉みたい!舐めたい!うぉ~!!

>>名もなきギャル男
さんきゅうwww

>>kaz\\
人の尻を勝手に見んな!!ww
そして日曜はおわった・・w

>>ちゃら男
いや、おれはなりたくないから!w

>>hiroko
ぬお、そんなことできんのか、おれのブログ!!
はじめて知ったww

>>みき☆
おお!!
誰だっけ?w
なにが聞きたいんだ、言ってみやがれ!w

>>cen
いや、だからオッパイ星人ではないってのw
顔と全体的なスタイルがすべてだぜ。

忘れてるーーー(;д;)!!

ぇっとぉ…w変な話だけどぉ~(>_<;)

Fする時どぅゃってされると気持ちィィ??みき下手なんだょぅ。。↓↓↓

俺もようやく最近になってようやくおっぱいの素晴らしさがわかってきたぜ。日々精進だぜ

俺も前はそんなにおっぱいこだわりがなかったが最近やっと、おっぱいの魅力、おっぱいの価値、そしておっぱいの存在がようやくだが解りつつある。忘れてはいけない俺たちは「乳房」ではなく「おっぱい」ということを・・。日々精進だぜ

>>みき☆
うおっ、ホント変な話だな!w
よしマスターF(受ける方ね)のおれが答えてやるぜ。
左手で袋をさわさわしながらじゅばじゅばと音を立てながら!時折優しくペロペロと時には激しくベロベロとと緩急をつけつつ!緩急が大事だから単調にならないようにな!あとは時々相手の目を上目遣いでみてやればOKだぜ!

>>chame
おお、なんかよくわからんかったけど、とりあえずおっぱいだな。キーボードの代わりにおっぱいだったら凄くタイピングが早くなる気がするぜ。

ぁりがとぅ!☆!ぁとさぁ?ペロペロする時ってさぁ?先の方のが気持ちィィのぉ??(・・*)ぁとぁと、右手ってどぅすればィィのぉ!?ぃっぱぃ聞ぃてごめんね(>_<;)

一体おれらは何を話してるんだwww
まあ基本は先ですね。ただそこばかりに集中しすぎてもだめです、たまには下のほうにいったりするとよいです。右手は添えるだけだったりしごいたりと。まあとにかく変化をつけるのが一番大事です。とマジレス。

ぁりがとッv-10v-238

変化ねッ!!!w
ほんと変な話でごめんねだぁ~!笑!

蒼也さん超ゥケるからまた来るねぃ!!!!!(>v<*)v-238

>>みーき☆
おー、またおいでーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/255-9543d4c0

 | ギャル男日記TOP | 


