カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

今日はなんと群馬からやってきた高2のアッキーとナンパしてきたぜ!

その歳の差、なんと10歳www
10個下の子とナンパとかいって、おれもまだまだ若いんじゃね?

そんなワケで、渋谷に降り立つことなんと13時前。はえーww
軽く飯を食った後、ストリートへと繰り出す。見上げると怪しい空模様。これは雨の予感。雨でびしょびしょになる前に、女の子をびしょびしょにしてやるぜ。

だが、こんな早い時間じゃなかなかターゲットが見つからねー!

それでもそれなりに声をかけつつ、あっきー、なにげにアグレッシブだし、アンケートしてる女の子に声かけてとるし、世代交代かコレ。


しかしそこそこ声かけをしたところで、おれに凄まじい動揺を与えるアクシデントが。精神を落ち着かせるためにしばらくカフェで休憩。ごめんよ、あっきー。

落ち着いたところで外に出るも案の定、雨が降り注ぐ。おれの心の叫びのようだぜ。

こうなるともう万事休す。さらに一身上の都合によりナンパ中止に。いやホントもうしわけなかったあっきー。その後、飼い慣らされた犬のように、使い捨てのコンタクトレンズのように雨の渋谷を後にしたのでした。


そろそろケリをつけるときなのかもしれないぜ。2年間の因縁に。

コメント

どうしたの蒼也さん(@_@;)

にしても10歳も離れた人と一緒にナンパだなンて、やるねぇo(^-^o)(o^-^)o

2年前の因縁って?
聞きたいです!

2年間の因縁?(´ω`)

なんだ? 

ちんこのことか?(´ω`)

ま、まさかあの女(と書いてヒトと読むw)に出遭ってしまったんですか?・・・ナンパ中にw

俺も群馬です
群馬のナンパスッポットはヤンキーだらけ・・・orz

スポット スポット スポット!!

>>そうやさん
こんばんは。カルロス・アキです。
昨日はどうもでした!!コンビ楽しかったっすww
どうにか!2年間の因縁を果たして下さい。

no title

19時58分に「合流要請」という件名でメールを送っておきましたので見て下さいm(__)m

ストる時間が早いですね。
またお邪魔させて頂きます。

>>K
うむ、おれに歳の差なんて関係ねーぜ!
意外と違和感なかったぜ!(とおれは思っている)

>>kurodaishi
悟空とベジータみたいなもんだぜ!

>>kaz\\\\
ちんことの因縁ってなんやねん!ww

>>元ギャル男
ハッハッハ・・・。

>>群馬マン
Gスポット Gスポット Gスポット!!
群馬のナンパスポットはジャスコとかって聞いたぜ!

>>カルロス・アキ
おっつ!
いろいろ楽しかったぜ!またおいで!

>>cen
いまから返事書くぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/256-0503ebf9

 | ギャル男日記TOP | 


