カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

六本木には黒人がうようよいる。

そしておれは黒人が恐いのです。だって強そうじゃん。絡まれたらおれの意識は1秒と持たないだろう。

だから黒人とすれ違うときはいつも命がけだぜ。すれ違うだけでおれのなかで戦いが始まる。

げ、ちょっとおれに近づいてね? ヘイ、ジャップ、カネヨコセーとか言われるんじゃね? ノーマネー!ノーマネー!必死に心の中で叫ぶおれ。

げ、黒人が口を開いた。やべ、食われる食われる!その黒い肌に似合わないアパタイトな白い歯に噛み砕かれる!やめて!オシクナイヨ!オイシクナイヨ!必死に心の中で叫ぶおれ。

げ、黒人の股間が膨らんでる。まずい、掘られる!黒人特有の黒光りしたトマホークに突き上げられる!死んじゃう!ウンコガツクヨ!ウンコガツクヨ!必死に心の中で叫ぶおれ。

げ、黒人がケツをおれに向けている。シット、ケツからかめはめ波だ!黒人特有の黒光りしたにおいと爆音で地の果てまで吹き飛ばされる。ウンコモデルヨ!ウンコモデルヨ!必死に心のな(ry


とりあえずおれはいま生きている。おれの勝ちだ。おれじゃなかったらいまごろ宇宙(そら)まで行ってたぜ。

コメント

ォハョ~久しぶり★★
黒ゎょく話しかけてくるょね~・・・
ィィんだけど、ちょっと怖ぃね。
てか、ナツ田舎って言ったじゃん☆
群馬なんだな。ワラ

群馬のナンパスポットはジャスコ!?
そのあっきーとやらに聞いたんですか?
100%ありえないっすよ・・・

最近ネタ尽きて、やけくそ気味でしょw

>>ナツ
おれもたまに話しかけられるぜ!
そのたびにちびってるぜ!
群馬かよ!よし、東京来い!w

>>群馬マン
まじで!?
じゃあイトーヨーカドーかも。

>>kurodaishi
ネタなんてとうの昔に切れてるぜ!ww

また来ちゃったぁwゥケるーー☆

ケツからかめはめ波とか超怖ぃし~wヮラ
大丈夫だったぁ?w


黒人ゎ~怖ぃょねッ(>へ<;)みきもこの前学校の帰りに声かけられて怖かったぁ…↓↓

>>みーき☆
まあいいやつが多いんだけどなw
ってか、外人は強そうだからなー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/258-01a968e5

 | ギャル男日記TOP | 


