カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


香水選び

おやすみなさい、お兄系です。

渋谷に行ってきたぜ。風邪のせいでふいにした土曜日の分までと出陣した日曜日のナンパの話はまた後日するとして。

成人の日です。

もう成人式とかいってなんでやるのかね。行事の嫌いなおれにはまったくどうでもいいけどね。いまあやうく「行司の嫌いな」って打ちそうになった。行司が嫌いって、なにそれ相撲は好きなの、行司だけが嫌いってどないやねん。きっとアレだ、あのとんがり帽子と妙に姿勢のいい上半身に嫉妬を覚えるんだろうね。いつも背筋曲がってるもんね、おれ。

そうじゃなくて。渋谷行ってきたんだけど、アレだよ、香水でも買おうかなって思ったんだった。なんで行司の話になってんだ。

いま使ってるのはドルガバのライトブルーなんだけども、香りがすぐ飛ぶ、いまだに人気高くて人とかぶりそう、という理由で新しい香水が欲しかったのです。あとこないだAll Aboutで香水の記事読んだのも影響しとるな。

つーわけで、宇田川交番の近くの香水店に行って、くんくんしてた。ああ、とか思わず出た声に店員がちょっとびびってた。

おれって柑橘系のにおいがとても好きなので、今回も柑橘系がいいなーと。お、これ、かなりいい香りじゃんと手に取ったのは、ハッピーフォーメンでした。あ、ここでアフィリエイトとか狙えばよかった。売り上げの5%とか幸せの5%とかいちご120%とかもらえたのに。

でもたしか職場の上司が同じの使ってた気がするという危惧を覚えたおれは即座に上司に電話。「香水なに使ってましたっけー?」「ハッピー…」げ、かぶった。「女性用のほうね」心の中でフォーって叫びました。あ、いまハッピーフォーメンのフォーとHGのフォーをかけたんだぜ。うまくないねうまくないね。

コメント

そうでしたね

電話、もらいましたね。
別にかぶってもいいんですけどね。

(ほぼ)毎日更新できているようで、なによりです。

ありがとうございますありがとうございます。
広告収入狙ってますんで。むしろ狙ってますんで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/26-b17e6696

 | ギャル男日記TOP | 


