カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


スランプ

こんばんわ、お兄系です。

だめだ、おれスランプ突入なんですけど。
職場の同僚とちょっとナンパに行ってきたんだけど、なんと全敗

第一声のエントリーを書いたばっかりというだけあって、無視される比率はだいぶ少なかったけど、それでもッ、それでもッ!!!!

なんだろうね、粘りが足らないよね。すぐ心が折れる。


としまえんでの20分くらい粘ったあの粘り腰を思い出せ、おれ。


ではせっかくなので、おれの諦めの良さっぷりを発揮した一例を紹介するぜ。


『どこ行くのー?』

女「・・・」

『ちょ!口空いてるぞw』

女(ちょっと笑みを浮かべる)

『で、どこ向かってるん?』

女「このへんに寿司屋ない」

『寿司屋? あっちのほうにあるけど、よかったら案内するぜ?』

女「え? どこ?」

詳細に説明するおれ。

女「ありがとう、大丈夫だから」

『おー、行ってらっしゃい~』


ちょ!!www

行ってらっしゃいじゃねーだろ、そこはww
おれらも急に寿司が食いたくなってきたぜ、とか何とか行って一緒に歩いていくとこだからwwww

歩いていく中でいろいろ質問して番ゲでしょーが、ただの親切なおっさんじゃねーかこれじゃw


ってな感じでもうなんつうか終わってますね、おれ(´∇`)/

コメント

気にするな!!
近いうち、ナンパしちゃいますか??

ドンマイ

ドンマイドンマイ。。。 皆で頑張ろうよ!

>>ちゃら男
おれはいつでもOKだぜ!

>>gogotea
みんなで!?ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/274-e090170c

 | ギャル男日記TOP | 


