カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


学ぶ

こんばんわ、お兄系です。

仕事を学ぶには実践が一番いいぜ。ほら、おれとかゲームを始める前に攻略本を熟読したりする小学生だったけど、ゲームする前に攻略本読んでもぜんぜん意味パプーなんだよね、これが。

んで、実際にゲームをやり始めてちょっとしてから攻略本を見てみると、あーなるほどってすげー頭に入る。体に染み入る。穴に突き刺さる。

つまり本とかで勉強するのは実際に実践に出ながらじゃないとあんま意味ねーってことだぜ。

転職して、広告代理店でWEBディレクターを始めて半年が経過したけど、最近本を読み始めた。なんかこう、ああこういう考え方ってのがあんのかなんて妙に身に染みた。思わずアマゾンで2万円弱も本を発注した。2万円。2万円!?ちょ!ちょっとした指輪とか買える金額じゃん!!ま、まだキャンセルできるか!?


そんなわけで、モテる男は仕事もできる。もとい、仕事のできる男はモテるはずだという志のもと、おれの戦いは始まるぜ。まずは社内にしっかりとした制作体制を築いてやるぜ。

コメント

今時のモテ男には家が必須らしいっす。

高級マンション・通称モテ家。

そうやさんの家はどんなんですか?

私も大学に入ってから本読むようになりましたょ♪
しかも量が半端なぃッ☆ヮラ
前ょり視力ゎ悪くなっちゃったけどぉ~。。

>>モジャ公
2DKに母親と二人暮しだー!

>>あっちゃん
小説とかはけっこう好きなんだけど、最近はぜんぜん本を読む機会がなかったので、読み方忘れたー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/275-c3679a21

 | ギャル男日記TOP | 


