カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


こんばんわ、お兄系です。

おれといえば残尿感。残尿感といえばおれってくらい残尿感で有名なおれだけど、最近はあろうことか残糞感に見舞われるようになってしまった。

これが一体どういった惨劇を巻き起こすのかと言うと、アレだ、ウォシュレットが使えねえ。おれのケツの穴はなかなかの吸収力を誇るわけだけど、排出するべき穴のくせに吸収力が満点なわけだけど、ウォシュレットの水がお肌にすーっと浸透するんですよ。するとですよ、残ったおれのうんこを溶かして穴通しが良くなる。残念なことにせっかく綺麗に洗浄したばかりの穴からゴーアウトアゲイン。

おめー出るんだったら始めから出てこいよ照れ屋さんとかおどけた顔で言うおれだけれども、ホントは誰よりも大切にしたい、真の前立腺マッサージってどんな感じなんだろう、もうすっかり秋ですね。

コメント

今回おもしろかったですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さすがです

ウンコを語らせたら兄貴の右に出る人はいませんね!

ウォシュレットの水流をMAXにしておくのがおれの趣味です!


うんこ

みんな うんこスキだね♪
ナナも ダイスキだお
(*‘‐^)-☆

うんこのこと考えたり語ったり したくなっちゃうね☆

だけどスカトロは断固拒否だにょ

お兄系さんは スキ?

久しぶり~っす

覚えてる?俺も最近転職したよ。

いつか蒼也といっしょに仕事できたらいいね!

へい、そうやの兄貴!
そろそろファッション系の記事書いてくれYO!

ひさしぶりひうける記事ですな!

ちなみに、サラブレッドが腹痛のときは、ホースを穴に突っ込んで、たまっているものを出させるそうです。

不思議となおるそうな。

兄貴もナンパ界のサラブレッドだったよね?

俺もファッション系の記事がみたいぜ。ビジネス系とかバックとかベルトとかの小物ネタも見たいぜ

>>マン臭事変
まあ、たまにはw

>>チャリ男
いやいやまだまだおれなんてリトルウンコです。
ウォシュレットMAXだなんて、おなかのなかがドロドロになりそーだw

>>ナナァ☆。:*・'°
ウンコウンコ言ってるのは好きだけど、ウンコ事態は臭いです。
ってか、女の子か!?ウンコウンコ言ってる君はwww

>>蒼也ファン
どんな業界のどんな職種だ!?

>>真面目なメガネくん
ファッションか、そーだな、そーいやそんなコンセプトもあったw

>>kurodaishi
あのー。おれはナンパのテクは全然素人だからって!
ナンキングの方々の足元にも及びません。。

>>chame
そーかそーか、そこにニーズがあるのならば、書こう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/276-a4444b04

 | ギャル男日記TOP | 


