カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

7回目を迎えた対決シリーズ。髪を切るとき必ず行くところ、美容院。今回はその美容院で髪を切ってくれる美容師と戦うぜ。もっとも、おれは自分で切ってるけど。


髪を切るときはなにかしら自分の中でイメージがある。こんな髪型がいいっていうイメージが。

だが、具体的にどこをどうすればイメージどおりになるのかはよくわからないぜ。

そんなワケでなんとなくイメージを伝えて、おれの髪を切り始める美容師。ジョキジョキ切っていく美容師。

ん。

ちょ!そこはそんなき切らなくてもいい!

「そこはそんなに切らないで」って言いたい。でももう切ってるし「あーあ、そこはそんなに切らなくてもよかったのに」だなんて皮肉をこめて言ったら、その後ちゃんと切ってくれなさそうだし、ここは表情で伝えるしかねえ。ちょっと頬を膨らませてみるぜ。ムっとした表情でさりげなくアピール。だけどおれの気持ちは伝わらない。

どんどんイメージと違った方向に切られていくおれの髪。
けれど何をどう伝えればイメージどおりになるのかわからない、なんだこのもどかしい気持ちは。


髪の毛と同時に大切な気持ちも失くしていくようだぜ。


「こんな感じでどうでしょう」


え、違う。おれの求めていた髪形はこんなんじゃねえ。
もうちょっと、えーっとなんつうか、わかんねえ、わかんねえけど何か違うんだよ!

「ああ、こんな感じでOKっす」

こうしておれは美容院を後にした。覚えてやがれこんちくしょう。

コメント

やーいいくじなしのウンコたれー!!笑

「頬を膨らませてみるぜ」創造したらかわいいから困る

あい

ひさしぶり、覚えてないとおもうから初めまして。

なんかあっちーよー

ヒサピです☆
mixiバッカしてましたww
美容室。。。わかるかもぉ!!㊦ww

まじその気持ち分かりますw
チキンは俺はこないだも「ちょ、襟足長めって言ったじゃん・・・、こんなパツーン切っちゃて!」って言えなかった。

>>いちのえ
ふっ、MR.小心者と呼んでくれ。

>>ポケモン
ふっ、かわいい男だからな、おれは。

>>HIROKO
ふっ、覚えているさ。あっちーよと言われたおれはなんて答えればいいんだw

>>ぇりか
ふっ、久しぶり。mixiか、最近日記書いてねーな。美容院、気持ちわかるべw

>>たーしょー
ふっ、わかるっしょw
イメージを伝えるのってホント難易度高けーぜ。

読んでて笑っちゃったょ(o^o^o)
子供の頃、美容師になりたかったなぁ~。

おひさでつ

まぢ気持ちわかる~それ。あれ、なんか違うがどう言えばいいかわかんねーみたいなw

ミクシィやってんすか!?マイミク登録させてくださいよww

>>あっちゃん
美容師かー、ぜってーおれ、なれねーぜw

>>ゆうすけ
わかるっしょw
ミクシィは蒼也としてじゃなくて、素でやってっから公開はできんw
個人的にだったら教えるけどw

突然髪を切りたくなって通りがかりの美容室でVS美容師してきたら完敗したぜ。
いつもよりモテなくちゃいけない季節なのに、、
もっとエロくなって髪を伸ばすしかないな。

>>あ兄系
おつかれw
おれは髪の毛伸ばし中だぜ。
どんどんホストみたいになってゆくぜ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/278-11670001

 | ギャル男日記TOP | 


