カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

今年は

こんばんわ、お兄系です。

突然だけど、最近のおれの土日の行動を説明しよう。

ふらっと会社に行ってちょろっと仕事しとる。

な、なんてこった。
おれの休日の過ごし方としては、かなり最悪な過ごし方だぞコレは。

よし、考えてみよう。なぜこんな事態に陥っているのか。考えればこの最悪な事態を引き起こしている要因が必ずや判明するはずだ。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・はっ。


他にすることがないからだ!!



ということで、相方がただいま転職活動中。無事転職に成功して土日が休みになればまた女の子に出会うための活動に精が出せるってワケなのです。それまでの我慢なのです。だから今年はもう女の子とは遊びません。もう勉強とかしちゃいます。年明けまで我慢するしかないのです。


だからおれの目の前でめっちゃかわいい女の子が股を広げて待っていても、おれは行くわけにはいかないのです。我慢汁をそっと飲み込んで本を読むのです。ごめん、君の気持ちは大切にしたいんだが僕は君の元に行くわけにはいかない、ごめんよ、だなんて心の中でつぶやくのです。そんな妄想をしているといつのまにか休日がおわったぜ。ちょっと死にたくなるよね、なるよね。
スポンサーサイト

コメント

俺も今日仕事だね。朝電車びっくりする位空いてるね。ガラガラだね。ちなみにソーヤ君は会社どこすかね?
俺は新宿だね。会社の下はカップルだらけだね。このブログの社会人ネタもかなり面白いよ面白いよね。またファッションネタもよろしくね。よろしくね。

お久でつ

我慢汁をそっと飲み込んでってとこがウケたwwwやっぱそーやさん天才っすw

そいえばこの前友達とマルキューに行ってきた。すげぇ・・・。こんな世界があるのかとしばし感動しましたぜw兄貴はいつもこんなとこでウハウハしとるとは。うらやましぃ・・・

おれがいるじゃん!!

やることないなら俺と一緒にナンパしよ~☆

俺は媒体社っぽいとこに転職したよ

とぅ~っす♪
何気みんな仕事人なんだねぇ・・・
ナツゎ事務だからなぁ。
OLって退屈・・。
ジュエリー関係に戻ろうかしらん。

>>chame
新宿!?
おれも新宿だ!w
西新宿だけどねー。

>>ゆうすけ
109は最高です。
近づくだけで、なんつうか、幸せになれるよね。
外も中も。

>>kurodaishi
えーw

>>蒼也ファン
媒体社!!
もしかしたら弊社と取引あるかもねw
戸田恵梨香のような女の子が好きなんで、それでよければー

>>ナツ
とぅ~っす♪
そうそう仕事人w
ナツは事務か、退屈ならおれ専用事務になるといいぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/282-e5a2fba8

 | ギャル男日記TOP |