カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

お兄系を自ら名乗り、ギャル好きを自称するおれだけど、好きな有名人はギャルの益若つばさから、明らかにギャルじゃないだろっていう新垣結衣や戸田恵梨香まで様々だ。

おいおい、おまえはギャル好きなんじゃねーのか、っつう声が別にまったく挙がっちゃいないけど、あえて説明したくなった。そんなおれの勝手な自己主張を聞いてくれ!


そもそもおれ的視点で女の子のタイプを考えたとき、2つの軸で形成されるという考えに至ったぜ。


それは。

(1)ギャルかギャルじゃないか

(2)かわいい系か綺麗系か


そしてその軸に沿って作成した図におれの好みのタイプの領域を載せてみた。

タイプ分布図

こういうことなのです。

つまりおれは、ギャル好きというよりかわいい系が好きなのです。かわいい系のなかでも特にギャルよりが好きなのです。だからポップティーンwww

本日の講義は以上!

コメント

かっけぇ~さすがビジネスマン!
グラフを使いこなしてやがるぜw
ちみに俺はGAL好きだけど長澤まさみとか綾瀬はるかも好き・・・ん?GAL好きじゃねーな、かわいけりゃ誰でもいいやww

基本的に自分より黒い子ならいーや

白い子とセクッたんやけど中折れして萎えたWWW

へぇ~分かりやすいねッ。同じくつーさん好きだょ♪今ゎアゲハの武藤静香ちゃんも好き★

おれどこ?

山田花子はどのあたりにプロットされますか?

あれ、えびちゃん・・・

私はー??

そいえばバイク乗りの兄貴に質問!

相棒のヤマハジールは元気?w

んでオレもバイクを買う予定ではいるのですが、ヤマハXJR400Rはどう思います?いいなぁ~とは思ってるのですが・・・。兄貴のお言葉をいただきやすwネイキッド最高!!!

あたしはどこですか(*^_^*)

>>たーしょー
いちおー、プチデザイナーでもあるしなw
とりあえずおれと一緒ってことだな!w

>>ちゃら男
君は相変わらずだなww

>>あっちゃん
つーさんてww
アゲハの武藤静香って誰や!?

>>mina
君は鈴木えみと山本梓の間くらいにプロット!

>>権兵衛
えっと、とりあえずレイヤーが違うと思うぜww

>>ゆうすけ
えびちゃん忘れたー!!ww
おれ領域の真ん中くらいじゃね??

>>一戸
丸い系!!ww

>>ゆうすけ
ジールはかろうじて元気だぜ。
ライトは割れてるし、ブレーキレバーは半分になっとるし、メーターはワイヤー外れて機能しねーけどw
ペケジェー?いいんじゃね?400だったらおれもコレがいいかも!

>>モニカ子
えっと、男の子はちょっとwww

v-40打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文斜体の文斜体の文太字の文太字の文太字の文

お母さんの手コキ介護で手淫

お母さんの手コキ介護など人気の手コキから

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/286-97f3a85f

-

管理人の承認後に表示されます

 | ギャル男日記TOP | 


