カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

昔、ジョンって名前の犬を飼ってた。甲斐犬の風貌をした雑種で、黒いボディに力強い走り。愛らしい顔。毎日毎日、散歩に連れて行ってたけど、すげーパワーでおれも引っ張られるくらいいつも突っ走ってた。

人間が大好きで、どんなに始めての人でも尻尾振って無邪気に絡んでくる。全然吠えたりしない。自分よりも小さい犬にいくら吠えられてもまったく動じないくて、だけど自分よりも大きな犬にはガンガン吠えにいってたなあァ。

夕飯食ってると、必ず窓に鼻をくっつけておすそ分けを待ってる。骨付きラムとか食った後の、骨をあげると一心不乱に噛み砕いてたっけ。

散歩の時なんて、眼が合うとおれに飛び掛ってくんの。その前脚をキャッチして、二足歩行だーなんて遊んでたっけ。

踏みつけると、すぐ仰向けになって、かわいく小さく前習えとかしちゃって。ホントかわいいやつだった。


おれとオカンがマンションに引っ越して、父親と弟がアパートに移り、そこに残してきたんだけど、ある日、ちゃんと鎖が繋がってなくてあいつは走ってったらしい。

いつもは走りつかれて戻ってきてたけど、引っ越したばかりで土地勘がないあいつはそのままどこかに行っちまった。それが7年前くらい。


いまでもあいつはどこかで気持ちよく走り回ってるんだろうな。たまに思い出してそう思ってる。いつかフラっとおれの前に現れて、またあの無邪気な顔で飛び掛ってこないかなって、さっきふと思った。


そんな話。
スポンサーサイト

コメント

ソウヤさん 今日のブログ、泣いていいっすか…涙

おれもジーンときました。。
ジョン、今も心優しい人の元で元気に暮らしてますようにv-22

泣ける・・・

蒼也さん、そんなことがあったんですねぇ…。。
私ゎ2こ上の姉が1人居ます☆
11年目になった猫と、4才になった犬も居るょ☆☆

(;´Д⊂)うぇーーん
泣ける・・・

我慢汁が出た瞬間、目から涙が

弟いたんかぃWWW

どうせジョン=ちんこ
ってな感じのネタだろ~って思ってました。すみません。
感動しましたTT

どうしたんすか兄貴。今日のログ、泣きそうになりましたよ(;´Д⊂)

しかしいろいろな思い出を残してくれたんすね。いいっすね、ペットって。

>>ぴこ丸
あ、どうぞどうぞー

>>チャリ男
人懐っこくて逞しいからな、うん。

>>ナツ
泣かないでw

>>あっちゃん
おおー、結構賑やかだな~
あっちゃん自身はいくつなん~?

>>taka
泣かないで、泣かないでw

>>ちゃら男
いたよw

>>コリアンパブと呼ばないで
いえいえw
ってか、どんなハンドルネームやねんw

>>ゆうすけ
ペットっていう感覚じゃなくなるんだよなあ、犬って。
ホント家族って感じだったぜ~

そそ、家族の一員よね。オレもミニチュアダックス飼ってるんですけど、もう家族ですもん。家族がいなくなるって、これほど悲しいものはないですよね・・・。

>>ゆうすけ
よし、結婚したら犬と暮らそう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/287-bb18284f

 | ギャル男日記TOP | 


