カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

チャリがパンクした。
パンクなのかはようわからんが、とにかく10分くらいで空気が抜けるのです。

おれは最寄り駅までチャリンコで行っています。歩いたら15分くらいです。チャリンコならそれが6分くらいに短縮されるのです。


この差がでかい!!


なんせホラ、おれとかギリギリでいつも生きていたいからさ、朝起きるのもギリギリで、家を出るのもギリギリなわけですよ。つまり歩いて駅まで行ったら確実に遅刻なわけですよ。

ただ幸いなことに、空気を入れれば10分くらいは持つのです、おれのチャリンコ。だから毎朝空気入れとる。毎朝の日課になっとる。毎日毎日乗る前に空気を入れるという、あー、もー、めんどくせえ。


明日の朝も空気を入れなきゃいけないと思うと、もうめんどくさいから寝ます。そして早起きして空気を入れよう。

コメント

早起きして歩いて行けばええがなwww

ちょっとまえの俺がそうでした。

でも、ついにめんどくさくなって、タイや新しくしました。

5000円くらいで朝、少し余計にねれると思うと

その5000円はプライスレス。

最近、女には乗ってますか?

>>名もなきギャル男
あ、そかw

>>kurodaishi
ってか、じつはなんかだんだん直ってきてるっぽいw
空気があんま抜けなくなってきた。徐々に。

>>ちゃら男
乗るよりも、乗られたい、まじで。

甘えんな!!!!

>>ゆうじくん
ひぃ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/289-d5275dda

 | ギャル男日記TOP | 


