カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

さて、8回目です、この対決シリーズも。今回のお相手は、合コンの女。ただ、合コンという大きなフィールドで対決を考えると、あまりに壮大な対決になってしまうので、今回はミッションを絞ります。

そのミッションは。

合コンの女から番号を聞く。

はい、これね。


そして合コンは始まった。

おれは元来、合コンは苦手である。特に合コンで番号を聞くタイミングがわかんねえ。

ほら、ナンパとかだとタイミングもくそもないじゃん。もういきなりじゃん。さかりのついた猫のようにすぐ聞くじゃん。場合によっては「番号教えてよ」だけで会話が成り立っちゃうじゃん。


だが、合コンとなると話は違う。

さあ合コンが始まった。番号教えてよ、って流れにはなかなかならない。かといって、わりと盛り上がったところで番号の交換を切り出すのも勇気がいるのです。

そろそろ番号を聞く頃合だ、そうみんなが思い始めた頃、誰か早く切り出せと心の中で叫ぶ。みんなが叫んでるから誰も切り出しやしねえ。


会話だ。会話が一瞬途切れるのを待つのだ。

会話が途切れた!いまだ!!

「あのさあ~」

「さっきの話だけどさ~」

ちょ!!!!!話をぶり返すな鈴木!!!!

いまだよ、まさに番号を聞くタイミングだったよ、いま。なにやってんだよ、空気読めよ鈴木。


さすがに盛り上がった会話を切り裂いて、じゃあ番号交換しようかだなんて言う勇気は持ち合わせていない。

逆に会話が盛り上がっていないのなら、なおさら勇気が必要だ。

ああ、なんだこのスパイラル。もう帰りたい。


そして今日も誰の番号もゲットせずに帰宅するのでした。


結論。

合コンではマンツーに持ち込んで、狙いの女の子の番号だけこっそりゲットしろ。

コメント

いや、番号聞かなくていいんぢゃない?

合コンは全員妊娠させないと!!

当然、ワンナイトラブ


いや、番号聞かなくていいんぢゃない?

合コンは全員妊娠させないと!!

当然、ワンナイトラブ


兄貴、あれですよ

あの、子犬みたいな
かわいい子グマの動画を見せればですね

おにゃごたちは

「かわいい~、ほし~」

なんか言うに決まってますから

「んじゃ、送るからアド教えて」

って流れでどうすか?

って携帯用に動画を加工するのは至難ですか?

そんなん

グーでぶん殴りゃソッコーでアドげっちゅだぜ

そんでも教えないよーなら、腕の1本2本くらいは折っちゃうね。

まぢ合コンとか言って楽しょー。

>>ちゃら男
あ、その発想を忘れてたw

>>チャリ男
おお、自然だ!自然だけど、ただ番号を聞くだけなのにそこまで手の込んだことをすることがステキだw

>>喧嘩屋のぶを
ぬは、なんてバイオレンスなやつだw
腕2本折ったら、バックとかできなくなっちゃうぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/291-5759c833

 | ギャル男日記TOP | 


