カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、お兄系です。

最近、更新頻度が落ちててごめんなさいごめんなさい。だって眠いんだもん。家に帰ってきたらもう眠くてムリなんだもん。


そんなわけでつづきです。


みんながコンパ会場に向かう中、たったひとりで街で粘るおれ。そんなおれもついには心が折れて、ようやく店に特攻したのです。

みんなが座っているテーブルを発見。
その脇を通り抜け、まずはおしっこだ。おしっこ我慢しながら女の子とトークを交わしても集中できないからな。

トイレから戻って来て、まずはさりげなく女の子をチェックだぜ。正直、年齢層からして全然期待していなかったですよ、おれ。まあちょこっと飲んで解散するんだろうな、だなんて思っていたですよ、トイレから戻る前までは。


ちょ!かわいいんですけど!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww


びっくりした。全然期待してなかっただけにびっくり度合いは激しくびっくりドンキー。みんなかわいいじゃんか。4人中3人はかわいい。

しかもアレですよ、すでにナイスなポジショニングで座ってるじゃないですか!女の子4人を囲むようにしてテーブルの4隅に男という、まさに男女の間に隔たりのない陣形。ロマンチック・フォーメーション。ロマンチックなフォーメーション。

さらにツイてることに、おれの隣の女の子がかわいい。4人中2番目のかわいさだ。


「いくつなのー?」

とりあえず年齢を聞いてみよう。

「28歳」

!?!?!?!?!?!?!?
まじで!? 見えねー!!!



常々、おれは年上はありえないありえないと主張してきた男ですが、そういう経験も大事だ。そうだ大事に違いない。

そんなワケで、ロマンチック・フォーメーションのお陰でうまく1対1の上京をつくりだせました。
合コンは苦手、毛虫と同じくらい苦手だぜ、とか言ってるおれですが、楽しかった。

ちなみに、1番かわいい子は彼氏がいて、数合わせみたいなもんだったから何もできんかったけど、結局、番号聞いたやつはおれひとりでした。どうやら。


とりあえず2時まで飲んで、女の子はタクシーで帰宅。
おれらはとりあえずAsiaに特攻。


全然かわいい子いなかったぜ。おれ的には。
今度はヴァニラに行きたい!!
スポンサーサイト

コメント

よかったっすね~兄貴(´Д`)

そうだ兄貴!おれバイクの免許取ったんすよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってことでおれがバイク買ったらいきましょうや。ナンパツーリング。ナンツー

楽しくてよかったね~☆コンパなんて久しくやってないわ~。俺もコンパ苦手だけど(笑)俺は新しい会社に転職してプロジェクトリーダーになったぜ♪でも一人しかいないプロジェクトだぜ(笑)
まじで今度ナンパ一緒にいかね?俺不細工だけどガンガンいくよ!

こんばんは。

ついに私が住んでる所(某東北)に初雪が降りましたよお兄!!東京はまだあったかいですかのー。ナンパはほどほどにねっ☆
ブログ読み返してたら、グレートチキンパワーズ!!と書いてありました、懐かしい!私、中学生の時、学校帰りに会ったことありますよ!
ただ、そんだけ…書類やって寝ます。。

>>ゆうすけ
お、おめでとー。
ツーリング、いいね!ただおれのバイクがもつかどうかw

>>蒼也ファン
すげーな、プロジェクトリーダー。
でもプロジェクトひとりかよww
おれ、かっこよくもないのにガンガンいかないぜ!w

>>あや
なに、雪!!
すげーな、でも東京は寒いぜ。東京の寒さはなんか冷たい寒さなのです。
グレチキw
年がバレるよw

Asiaってなんだい?
おしえてアニキ!

>>kurodaishi
渋谷にあるクラブだぜー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/294-e938c500

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。