カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、お兄系です。

先日、クラブに行ってきた。六本木の某クラブ。
ナンパ箱として有名なあそこです。

とはいえ、おれはクラブでは何もできん男なのです。声をかけたことすらない。なんか微妙なテンションで踊るだけなのです。人がぶつかりそうになるのを必死でかわしているだけなのです。もう踊ってんのか、かわしてんのか、ようわからんダンス。


ナンパは大きく2つに大別できる。

いわゆる、ストリートナンパとクラブナンパだ。
ライバルが少ないかわりに、ターゲットが手強いのがストナン。反対に、ターゲットは落ちやすいがライバルが多いのがクラナンなのだ。

いままでストリート一本でやってきたおれですが、よくよく考えたらコレ非常にもったいないじゃないですか。焼肉屋とラーメン屋があるのに生まれてから焼肉しか食ったことないくらいもったいない。ラーメンがもったいない。


えー、とりあえず結論から話すと、収穫はなかったけど今後の展望が開けたw

これからはストリートとクラブの二本柱でやっていきます。勇気を出して声をかけます。どうせアレだ、おれなんて守るモンなんて何もないんだしな。

コメント

ニートじゃないですよ。

すげー上手い例えですw

確かに、言われてみればそうですよね(・ω・)

早く大人になってこの前の某クラブ行きたいです!!w

>>カルロス・アキ
クラブはいいぞー
おれはなにもできんけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/295-fb7570e6

 | ギャル男日記TOP |