カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


ボーナス

こんばんわ、お兄系です。

とりあえずボーナスが入ったんで、服を買った。
ダウンジャケットとブーツ。

パンツはもちろんブーツイン。


ところでなかなか面白いサイトを見つけた。
http://reeman.jp/

いちおー、おれもリーマンっちゃあリーマンだしなw

格好は若いけど。
髪型がいまいち思い通りにいかないので、明日、2年ぶりに美容室に行ってきます。女の子にモテるようにしてくださいって言おう。やっべ、クリスマスに向けてモテモテな予感だぜ。

コメント

今日、新宿で後姿はスタイル良さげなギャルだったから
声かけてみた!!

そしたら男だった・・・

そのオカマ、俺に「オウ!」と男らしいお返事を
くれたぜ。

初めまして♪♪都内在住の、20歳女子大生です☆♪ブログ、おもしろぃですねーっ♪これからチョット読んじゃいマシュ♪
蒼也サンがタィプなギャル系でゎなぃんだけど、いつか遊べたらいぃなー♪って思っちゃいましたぁ♪じゃぁ、又ブログ楽しみにしてまぁす♪

よし!その金でパギャル改造計画すっか?ワラ

>>蒼也ファン
ちょ!おかまかよwww
オウ!とかいってwwwww

>>ゆうな
あ、どうもどうも。
ありがとうございますー。
いつでも遊ぶけどねw

>>ちゃら男
改造してどうすんだよww

今日ゎ久しぶりにパンツスタイルでブーツイン♪
5、6ヶ月ぶりに行ったょ。
男ウケ考えてない髪型にしたヶド(*´ε`*)

うちの会社もやっと今日ボーナス出たよ!!欲しいもの沢山あるんだけど、旅費にとっとく!

あそんでー♪

遊んでくださぁぁーぃ♪♪

はじめまして!ずっと前から読み続けてますが、初コメです。いま昔のを読み返してるのですが…大好きです(゜∀゜)天才ですww楽しみにしてるので毎日更新頑張って下さい(*≧艸≦)

>>あっちゃん
男ウケする髪型にしてww

>>あや
お、どこに旅行行きたいんだー?
おれは旅行には全く行かないからなー

>>ミキ
おー、遊ぶぞ!w

>>ちうこ
ありがとうwww
最近、更新のペースが落ちてるけど、がんばりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/297-c0355a25

 | ギャル男日記TOP | 


