カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわこんばんわ。お兄系です。

昨日の話の続きだけど、結論から言うとたぶんもうアカンww

だってアレですよ、戦略を実行に移す以前に連絡がつかねえ。


番号を聞くまではできるが、その後の攻め方に欠陥があるところを思いっきり露呈してしまう結果だぜ。

そーいや、いままでも上手くいったケースは、ハナから相手がおれのこと好きっぽい感じだったときだけだった。或いは自然な出会いから自然と仲良くなったケースとか。


そんなワケで、助けてドラえもんばりに相方に教えを乞うおれ。せっかく恋愛の魔術師、百戦恋磨、一対一無敵の男が近くにいるのに教わらない手はねーぜ。


相談した結果、今回の敗因は。


ファーストメールがダメ。



ナンパにおいては(合コンでも同じだけど)、別れた後のファーストメールですべてが決まる。

また会ってみたいと思わせるには、ファーストメールがすべての鍵を握っているのです。ちんこ握ってる場合じゃないのです。


そーいや、飲みのときのキャラ設定にも若干失敗していた気がするぜ。今回はちょっとマイペースな感じのツレナイ素振りでいってみようなんて、失敗もいいとこだった。


番ゲした後のフェーズの重要さにようやく眼を向けだした、おれ。いったん眼を向けたからには留まるところを知らないくらいの成長っぷりを見せ付けるおれだけにですよ、これからの自分の進化を想像するといまから震えが止らないぜ。


ちょうど今週末から相方と休みが合うようになるし。ストリート完全復活と、更なる進化をちんこに約束したのです。なんか掴んできたし。じゃ、おやすみみ。

コメント

報告遅れてスイマセン…。

今週日曜日(17日)、大阪キタのHEP前で、ショッピングに来ていた姉妹に声を掛けて成功に導きました\(^o^)/携帯番号教えましたがかかってきません…。よそ見しているうちにその姉妹を見失ってしまいました…(T_T)

ちなみに、どんなな内容のファーストメールだったのか?気になる・・。

期待してたのになぁ~(´・ω・`)
じゃ、合コンしましょwww

おっ!ついにあの伝説の神戸の百虎がストリートに?自分も入れてください

>>cen
番号教えただけ!?
ブーメランはほぼ返ってこないぜw

>>kurodaishi
しょーがねーなー、記事で書いてやるぜ。
ちなみにごくごく普通なメール。

>>アピコ
合コン。するするw
いや、まじでしよーよw

>>ちゃら男
おれも伝説になってやるぜ、来年。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/300-1880091e

 | ギャル男日記TOP | 


