カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


メール開示

こんばんわ、お兄系です。

よし、このブログでは女の子を落としていく過程をリアルにレポートすることにした。

とりあえず、そう決めた。
でも明日には気が変わるかもしれんのだけど。


ってことでメールを開示。

別に普通のメールです。普通すぎてだめなんだけど。


◆1通目
「今日はありがとう。楽しかったよ(ニコニコマークの絵文字)○○ちゃんたちはまだ渋谷?」

とりあえずこれは返ってきた。こちらこそありがとう的な感じで返ってきた。ウルトラマンジャック並に帰ってきた。


◆2通目
「○○(クラブの名前)は楽しかった?(ニコニコマークの絵文字)俺らalifeでもみくちゃにされたよ(涙の絵文字)

これが最後のメールとなりました。


はい、ここから反省点。

別に特別問題があるメールではないのだけど、相手に自分のことを気にさせる文章が入ってない。ぜんぜん攻めてないですね。

2通目の「alifeでもみくちゃにされたよ」は不要。けっこう親しくなってからのメールならよいのですが、最初の段階で自分が何したとか言うのはプラスにならん。

反省点ここまで。


よし、来週もがんばるぞ。

コメント

めるる

あくまでも自分の意見ですけど、
メールの内容ってそこまで重要じゃないと思いますよー。
ナンパでもファーストメールが返ってくるか否かは、
番号聞く時にいかに相手を自分に食いつかせる事ができたか、ってのが決め手になりますし。
まぁ中にはそれでも返さない奴とかいますけど。
とりあえず諦めきれないようなら、もう一通普通のメールを送ってみてはいかがですか?

まぁ・・・

何を書いても返ってこない時はこないけどなwww
二通目の失敗っていうのは、短すぎて状況説明だけだから(でも乗り気なら返ってくるな)
ってのもあるけど、文末は最初の頃は?、疑問系で終わるのがいいと思うぞ。(シカトされる時はされる)
二、三かいでメールのキャッチボール出来ない(やる気ない)ならまず無理www
つか飯食った時の内容で印象違うからそこが一番大事だろ?

兄貴っ、意外と絵文字嫌いなおなごも多いですぜ。
おれの場合はまず絵文字なしのメールを送ってみて、相手が絵文字入りで返信して来たら、おれもたまに絵文字を使うって感じです。特にギャル系の子には強めで行くのがいいかと思います。がんばってくらはいv-22

追伸:チャリ画像のアップもお待ちしとります。

こんばんわんこそば

どーも、気まぐれhirokoです。

絵文字使う男=SEX下手

っていう話題があったのを記憶してます。

私はたまに使ってくれると「わ!可愛いところもあるのねんねん!」って思ったりします。

ああああん。
久しぶりにコメントしたわ。
っていうか、PC開くのがだんだんおっくぅになってきているんです、最近。

兄貴らしい日記になってきたヽ(´ー`)ノ

あたしが彼女の立場なら、元カレと別れたばっかだし色んな部分で蒼也さんと比べちゃうかもなぁ(@Д@; 
今回は相手が悪かったと思います・・・(´・ω・`)

兄やんはいつから彼女いないのですか??

初カキコです。かなり昔から拝見させていただいてました。てか蒼也さんの場合ストや合コンなど相手の情報を聞き出してるわけだからそれを使わない手はない!自分に興味を持ってもらえてないならメールに興味を持たせるべし!家着いたらその娘が1番興味ありそうな話題をググる!

>>ポケットの中にはビスケットが…アーッ!
まあ確かに、返ってくるかどうかは、メール以前のフェーズの問題だよな。
ただファーストメールにはその後の展開を決めるだけの力があるッッッ。
その前に、番号聞くときの印象が大前提なんだよねえ。

>>リョウマ
疑問系でおわらせるってのは基本中の基本だったぜ。
うっかりしてた。飯食った時の内容で印象違うからそこが大事って、おっしゃるとおりだぜw

>>チャリ男
その手はいいかも!!確かに男には絵文字使って欲しく名って女の子いるからなー。
チャリの写真!!忘れてたww
明るい時に取らなくては。また忘れそうだから定期的に催促してくれw

>>hiroko
なにぃ、おれは絵文字はいちおー相手に合わせて使用する派だぜ。ってか、久しぶりですね、頑張って開いてw

>>ゆうすけ
おれらしい日記ってどんなやねんww

>>アピコ
比較されるのか!!だったら劣るとこないじゃんww
彼女ね、1年くらいだねえ。やばいねやばいね。

>>恋愛士
興味を持たせる!おっしゃるとおり!
そこだな、やっぱ女の子をいかに喜ばせるか、楽しませるか、だよなあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/301-1342c018

 | ギャル男日記TOP | 


