カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
蒼也です。


2007年です。
慣例に倣って昨年の反省と今年の抱負を述べさせていただくぜ。

昨年はナンパもあんまりしてないし、それに伴って恋もできなかったです。それでヘルスに行ったりもしました。全然ダメダメです。うまくいってるのは仕事くらいか。屁も臭くなったし。自分の放屁に何回苦しんだことか。ヨーグルトか、ヨーグルトを食えばいいのか。朝昼晩ヨーグルト三昧か。そんなケツの穴からヨーグルトが出てきそうな生活なんて耐え切れない。絶対泣いちゃう。

でも年末は相方の復活でかなり充実してたぜ。ポンポンとテンポよく出会えた。おれに向かって風が吹いてるのを感じた。おかげでちょっと冬がつらい。


つーわけで、今年はこの風を台風に変えてみせるゥ!!!!

昨年に限らず相方と出会ってからヤツはずっと土日休みだったトキがなかったんだけど、はじめての土日休みを手に入れた。これはつまり、おれと毎週休みが合うことを意味する。


これで毎週ナンパができる!!


絶対的な量をこなすことで、可能性と経験を手に入れることができるのです。さらに来週もナンパできるという余裕が生まれるのです。


それを踏まえて今年の抱負。


ナンパの腕を磨きつつ、おれに皆無だった恋愛力を身につけるゥ!!


きたね、コレきたね。きましたよ。何がきたのかはわからんけど、とにかく何かがきた。心から愛せる彼女が欲しい。



さて、当ブログの抱負としては、女の子を落とすまでの細かなやりとりを公開。さらに携帯から更新できることを知ったことで、リアルタイム更新も追加。

テーマとしては。

ナンパの模様をなるべくリアルタイムに更新。その後の女の子へのアプローチをなるべく詳細にアップ。と考えてるぜ。まあすぐ気が変わるだろうけど。


万一、女の子にバレるとヤバイので、SEOのためにタイトルに入れていた「お兄系」というキーワードを除外。あまり一般の女の子が検索エンジンから来れないようにしたw


そんなワケで、本年もギャル男日記を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

いくら蒼也さんがお兄系だからって「お兄系」って調べる子はいるかな~w

なにもそこまでしなくてもw

でも、今年は彼女作りがんばりましょ!

2007年の蒼也もおもしろかっこいーぜ!だろ?

かなり前の話なんだけど、グッチのキーケースと同じ財布って、長財布? それとも折れるやつ?
どっちがオススメ??マジで迷ってる。使いやすそうなのは折れる方だけど。。。

>>kurodaishi
おれは常に万全を期すぜ!
少しの油断が失敗に繋がるのさ。。

>>ちゃら男
そんなおまえがおもしろかっこいーぜ!

>>SML
かなり前だなーw
使いやすいのは二つ折り。
大人っぽいのは長財布。
どっちをとるかだねえ。どっち持っててもモテ度はかわらんと思うけど、やっぱインパクトは長財布かねえ。

長財布やろ
だって二つ折りじゃあ100万円入らないぜ!!!

そ、そうだった!!

あfだfだ

あfだfだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/309-a0470f08

 | ギャル男日記TOP | 


