カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

日向さん、見ててください

こんばんわ、デリッカーです。
ファッションと並んで非常に重要なのが髪型です。かっこよく言うとヘアスタイルですね。ヘアスタイルでイメージ検索してみたら彼が出てきました。必殺シュートを持っていない彼ですね。

てか必殺シュートとかいってよく考えると必殺ですよ必殺、必ず殺すシュートってどんなシュートだよ。なにを狙ってんだよ、おま、そんなシュート開発してるヒマあんなら必ずゴールできるシュート打てよw
殺すなよ、殺しちゃまずいだろスポーツとして。


まあ出かける前にヘアスタイリングするわけだけど、ワックスを練りこむわけだけど。あ、そうだ。今度ワックスのレビューでも書こうかな、うん、そうしよう。

で、やっぱ日によって髪型がびしっと決まる日と決まらない日があるのですよ。これがナンパにも影響が出る。

そもそも髪型の微妙な決まり具合なんて他人にはわかんなくて、自分だけが気にするようなことだから、実際はナンパに影響しえないんですよ。じゃあなにが違うのかっていうと、おれの気持ちが違うんだよ、うんこしたあとケツ拭くじゃん、拭かなくても他人は気づかんけどそんな状態で己の100%など出せないのね、そんなような話。

自信が違う。

ほら、髪型が決まってるときなんて、ふいにショーウィンドウに映る自分の姿を見て、「やっぺ、おれイケてる、ジョニーデップかと思った」という感じで自信満々で声が掛けれるの。なんせおれはジョニーデップだからね。

だからナンパ行くときは気合入れて髪形をセットしなさいという話でしたっけ、そうだっけ、そういうことですよ。

次回はのナンパに与える影響を書きますからね、また来てくださいね(´・ω・`)

コメント

ギャル男だいしゅきぃ。。

ギャル男だいしゅぃ。。。だよぉ。。
ここのページのトップに109の写真ついてるじゃん。。うれしかったよぉ。。
だって、ミカは109だいしゅきで、週に何回も行ってるもん。。
ミカもブログとかもってるよぉぉ。。

連絡まってるねぇ。。オトモダチなりたいしぃ。。

http://galmika.blog42.fc2.com/


http://www.geocities.jp/gal_mika_gal/

ご訪問ありがとうございます!
おれはギャル男というよりお兄だけどねw
109はおれもたまに行くよ、トイレ借りにw
また来てくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自作自演相当痛い
IPIDなどで解析できる知識ないから自作自演なんか痛い事できるんだろうなWW
まぁ実際オマエナンパしたことないだろうけどWW

>>あ
ちょ、ひどいwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/31-86dba72c

 | ギャル男日記TOP | 


