カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

おはようございます、蒼也です。

いまから新居の鍵をもらいに不動産屋に行ってくるぜ。

あ、そうそう、「神戸の白虎」「人中の呂布」「1対1無敵の男」などなど数々の異名を持つ俺の相方が、最近ブログを始めたぜ。


元ギャル男日記-お兄系セレブログ
http://ameblo.jp/triple-g/


ブログ先駆者として、負ける訳にはいかねえw
スポンサーサイト

コメント

彼は呂布だったんかいwww
オレの中では彼は昆虫とやった男ムシキング

実は前々から見てたんですが~書き込み機会がなくおそらく初デス  たぶんネ 書き込んだりしとるかもじゃけどおぼえてないかもしれんだけじゃけど
ワックスあたりからみとったけど ちんこ物語 とかも全部みさせてもらってます  ォもろいデスネ
マァ今後もがんばってください
ってかォレじつは何気に中三だったりするんですよネ
ジャァまたくるよ~

ちょwww

相方6でなしっぷりワロスww
つかなんやろね、プロっぽくて人間的に暖か味が薄いキガス(´・ω・`)なんだろ似て非なる物って感じかな。
まぁ、年間でどちらが多く女を部屋でイタダケルかカウントしてみてくれ。
15対5位で大敗するに十万ウォンwww

うはw

しばしば読ませてもらってたけど、初カキコだよん。


とりあえず相方さんのも読んできたけど、
女に対する人間味の薄さは異常だわw

蒼也がオビワンだとしたら、一輝はアナキンだなw

まぁお互いがんばれやー!

相方さんのはChck済みです~

これからお二人の日記たのしみにしますょ~

相方さんの日記見ましたがなかなか残虐っすね(・∀・)笑
てか気になってたんだけどチンコ手術後って鬼頭に力入ります?w
俺入らなくてテンション下がるわぁ(´Д`)

>>ちゃら男
やつは呂布だぜw

>>N
そんなにいろいろ見られて照れるぜ。
ってか、中三かよw
一回りは下じゃねえかww

>>リョウマ
いや、ぜってぇ俺じゃ勝てねえってw
まあ相方は邪神だからなあ。恐ろしいヤツだよ。俺なんてちんかすだよ、まったく。

>>ポギー
女に対する人間味の薄さってww
俺はオビワンか、やたらいいヤツだなw
まあ、ほどほどに頑張るわw

>>悠
いつもありがとねー。
最近、平日にヒマがないけどw

>>暇人
えっ、手術したん?w
亀頭に力って、もとから入るもんだっけかw

ブログアドレス変更

ブログ名:嫌われS端子の一生
ブログアドレス:http://blog.goo.ne.jp/asahi_200701/
説明:NPして目標人数100人をめざーーーーーーーーーーーす!!
リンクよろしくお願いしますm(__)m

いや、手術は痛いからやだw
なんか上向きの奴らは亀頭に力入れてガチガチに出来るみたいだけど俺は途中らへんに力が入って無理なのさorz
…って俺チンコの話しかしてないな(;´Д`)w

マァ一回りしたでもきにせんでええよ~
ブログおもしろいし!ここ

対決18番シリーズがトクニおもしろいかも

こんばんわ

どもっ!!

昨日( 1月31日)、 1月最後のストを大阪ミナミとJR京都駅前で決行したんですが、 9回連続で失敗しました…(T_T)自分なりには頑張ったんですけどね…。

兄貴、相方さんの日記もおもしろいですぜ。兄貴もエロねたでいかないと負けちまいますよw

初逆ナン

今日、何とっ!!ミナミのTSUTAYA前でアパレル会社勤めの25才の女の子に「逆ナン」されちゃいました!!

>>cen
なんか、頑張っているみたいだねえー、がんばれーw
レベルアップだぜ!
とりあえず俺は、逆ナンなんて一度もされたことねえww

>>暇人
快楽のための痛みなら、甘んじて受けよう!

>>N
うっす、ネタができたらまた18番書くぜー。

>>ユウスケ
一輝のやつ、悔しいけど面白いぜ。
エロか、そろそろなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/318-892f32d0

 | ギャル男日記TOP |