カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


拠点完成

こんばんわ、蒼也です。

いや、なんかずいぶんご無沙汰になってしまったぜ。
忙しかったのですよ、だって毎日日付変わるまで仕事してたんだもん。きっとアレだ、俺の仕事をするスピードが遅いのか、グーグルの陰謀に違いない。グーグルのインポー。


引越ししました。いや、別に平日は実家だから引越しってワケじゃないけど。一輝の家具類をすべて運んだ。金曜の夜中に。

レンタカー借りてヤツの家に行ってみると、なんと何の荷造りもされていなかった。本とか普通に本棚にビルドイン。しかもどの家具もホコリまみれで汚すぎだから、全部掃除してから運んだ。2往復した。なんとか全部完了した頃には、もうお昼になってたぜ。すげー大変だったよ、小橋健二のラリアットを喰らうくらいの衝撃の疲労感。


ウチの近くには銭湯があるのです。自宅もユニットバスだから湯船に漬かることなんて5年に1度あるかないか。そんな俺にとって銭湯はすごく貴重な存在なのです。広いです。ウチのユニットバスの20倍くらいあんじゃん。なにこれ、どんだけ腕伸ばして体洗えるんだよ。


土日はほぼ買い物にあてて、これから巻き起こるレボリューションのための準備を。俺らの拠点を強化。画像は来週アップするぜ。


とりあえずもうヘトヘトなので、寝ます。おやすみなさいさようなら。
スポンサーサイト

コメント

だからって、ひどいじゃん(ノД`)ウェェン (ノД`)ウェェン (ノД`)ウェェン

第02回目カキコです♪。+゚

やーッと更新しましたネ!!
超待ちましたョ(*>囚<*)

本当ッ、蒼也サンの日記ウケますネ~Σ(pq・∀・`*)♪"

ってか、早く新居の写真UPしてくださいネ(*´艸`)

楽しみにしてまーす☆+。゚

dd

すばらしい。
いよいよ。
ヘブンの階段まっしぐら??
ですね
次何が画像見た一すね

死ねばいいのに・・・^ー^

更新されないなぁ~~~と思ってずっとみていなかったらいつのまにか更新されていて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと忙しそうですね!というか・・・レンタで運んであげるどころか掃除までしてあげるとは・・・優しさに満ち満ちていますなぁワラ

写真Up楽しみにしていますょ!シモい部屋でもばっちこぉぃヽ(´Д`;)ノ ♪

ここいつのまにか更新されるけえちょくちょく顔出してます
ってか実家に住むって嫌じゃないですか!?

>>名もなきギャル男
ふえっ!?

>>まーチュン
待たせてすまん!そしてふたたび待たせてしまったぜw
ありがとな~、新居アップするぜ!

>>スチンガー
おう、酒池肉林にむけてまっしぐらだぜ!

>>KURIKINTON FOX
いや、よくないよくない!!ww

>>悠
いや、まじで仕事が激忙しくてw
引越し大変だったわー。
シモい部屋じゃない、エレガントでエロスな部屋だぜw

>>N
実家はまあなにかと便利は便利だからなー。平日は実家のほうが楽よ。親孝行せなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/319-0eb64084

-

管理人の承認後に表示されます

 | ギャル男日記TOP | 


