カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

早く脱ぎてー

バイクのステップにすねをぶつけて、「ぬおぉおぉおおおお」ってもんどり打ちながら甲州街道を疾走しました。こんばんわ、元お姉系です。

チワワといえば、みなさんこんなニュースがありましたよ(´・ω・`)


http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/01/post_e3bf.html

警官、チワワ軍団に襲われる
 カリフォルニア州フリーモントで、十代の少年を自宅まで送った警官が少年宅のチワワ5匹に襲われた。
 12/29、交通事故を起こし拘留されていた17歳の少年を警官が自宅まで送ったところ、家の中から怒りに駆られた5匹のチワワが飛び出し玄関で警官を襲い、警官はくるぶしを噛まれるなど怪我をした。
 警官は病院で2時間ほど治療をうけ職場に戻ったという。(phillyBurbs.com)




5匹のチワワにやられた警官。おまえはそんなんでこの街の何を守れるんだ。自分のナニすらも守れないんじゃないか。おれならナニだけはナニがあっても死守するぜ。


そんでもって、犬ですよ犬。
どんな高級車よりもブランド物よりも、ナンパに効果があるのはなのですよ。

だってほら、渋谷とかチワワ抱えて座ってるだけで「きゃー、かわいい~☆」って女子高生が星を飛ばしながら寄ってきますよ。そこでアレだ、「君もこいつに負けないくらいかわいいじゃん☆」とか星を飛ばしながら言えば、その夜から犬がもう一匹増えるじゃん。女子高生と言う名の犬がな。ウマイこと言った。いまおれウマイこと言ったよ。

友人がテレビで見たことには、別にかっこいいわけじゃない男がチワワ抱えて座ってるだけで女の子が寄ってきて、番号聞いたら教えてくるらしい。理由を聞くと、「犬飼ってるからいい人そうだから」だとよ。なんだそれ、悪い人は犬が飼えない制度とかあったっけ、亀じゃだめなのか、亀飼ってるやつはいいやつじゃないのか、暗いやつとか言うな。

聞くところによると、犬をレンタルできる店があるらしいから本気で借りようかと思った。そんな話をうちの会社の女子に言ってみたらものすごく非難された。うんこ見るような目で見られた。またあんな目でおれを見て欲しいと思った。

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

メス犬よりメスブタのほうが飼育する価値ありますね!

むしろメス豚と呼んでほしい><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/32-b0ab7d66

 | ギャル男日記TOP | 


