カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんにちわ、蒼也です。

あんねー、更新ができないのよ。特に平日。仕事終わった後、ミッドナイト更新できるほど若くはないのです、僕。

だってアレだぜ、毎日日課だった、仕事終わったら動ナビチェキラも全然してねー。おかげで最近の面白ニュースもわからんし、女優のモロ流出状況もわからん。誰か定期的にモロ情報をコメントしてくれないか。くれませんか。していただけると大変助かります。


とりあえず今しがた仕事が終わって自宅に帰ってきたのだけど、もうすぐ昼じゃん。なにこれ、朝ってなによ、朝の存在ってちっぽけだね、おれみたい。


よし、飯食ってフロ入ったら新居に行くぜ。今日から新居でもインターネットっていうスゴイ技術が使えるらしいんで、ワールドワイドルームだぜ。

コメント

そうやね

>>スチンガー
紅音ほたるじゃねーか!!w
ソソるッッッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/320-9362c0f4

 | ギャル男日記TOP | 


