カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


新居公開

こんばんわ、蒼也です。

あー、風邪引いた。
相方にうつされた、絶対された。感染だよ、感染。

そんなワケで、日曜は相方と戦国無双2(←買っちった)、月曜は新居で寝込んでました。


あ、人生初の洗濯を体験。やっべ、俺、洗濯野郎じゃね? 来る服、来る服、ばったばったと洗濯してやったぜ。なぜか洗濯した服のほうが汚くなってたけど。なんだこれ、どんな洗濯マジック。

土曜の夜はチゲ鍋をして月曜の朝まで放置してたから、こいつらもちゃんと後片付けしたぜ。ついでに布団も日干し。パンパン叩いてやった、己の手で。

いろいろ部屋の中のものを買い物してた数週間だったから、ちゃんと掃除機までかけた。俺、偉い。クリーニング王子。


とまあ、俺のクリーニング武勇伝はこんなとこにして、部屋の写メを撮ったので公開しましょう。


ジャングルのなかのプーさん


友達が写ってしまっているがな。テーブルの上にリキュールやらウィスキーやらが置いてあるのは抜かりないぜ。とりあえず洗濯物が無作為に干されているのが生活感を感じさせてアンニュイな感じ。

じゃ。
スポンサーサイト

コメント

(p☆qVuV`*$)

こんにちゎァ(*O∀o*)

部屋見ましたョ~ォ!!
なんか、ぃぃですネ♪゙

遊びに行きます∮゚・。ワラ

どんどん更新してくださいネΣ(d*ゝ∀・`)ノ"

あの布団ぢゃ寝れないすw

ってか無双にハマッちゃいましたなwww

えっと・・・ここきたのいつですか???
なんかどんどんよごれていってませんか((ワラ
でもいいかんじデスネ
うらやましいデス

こんばんは。

なんだかお忙しい毎日を送ってるようですね。

>>まーチュン
いいっしょ!
今週から更新ちゃんとできるよう頑張るぜ!
部屋、おいでー!ってか、まじで来てw

>>ユウスケ
いやあ、おれはあの布団が落ち着くぜ!
無双はとりあえず昨日、今日でやりつくした!

>>N
ここ来たのは2月の始めだぜ。
汚れてないって、掃除してるし!ww
洗濯物のせいだ!

>>ピ○コ
あ、どうも、忙しいぜw
日付が変わる前に帰れれば、「今日は早かったぜ」って感じだぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/321-18efc37c

 | ギャル男日記TOP | 


