カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

更新について

こんばんわ、蒼也です。


今週から更新する。ちゃんと更新する。頑張ります、だから見捨てないでねw

とりあえず土日で戦国無双をほぼ極めた。武蔵も出したし、左近の最強武器も取ったし。無限城を残すのみとなったが、2人プレイができないようなので、やんなくていいや。


土曜は雨も降ってたし、一輝の都合がつかなかったんで、ほんまずっと戦国無双してた。ゲームしすぎてすげー疲れたぜ。来週からはゲームしない生活になるんで、ブログのネタができる。ゲームしてるとネタもできんし、更新よりもゲームをとってしまうから、まじ困るよね。うはー。

コメント

更新期待してますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

がんばって更新してくださいよ(´Д`)

>>K
どもどもw

>>ユウスケ
がんばるけどねー、仕事がw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/322-d8d891b1

 | ギャル男日記TOP |