カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


働きマンとか流行ってんじゃん。安野モヨコ。花とみつばちはすげー好きだった。

そこで働く女性について考えてみたぜ。

俺は働く女性が苦手なのです。ショップ店員とキャバ嬢は大好きだけど。第一線とかで頑張って働いてる女性が苦手なのです。なんつうか、その仕事にかける情熱というか、男なんかにゃ負けんというオーラというか。そんなものが俺は苦手なのです。ドラクエの毒の沼のように俺はダメージを喰らい続けてしまうのです。

ばりばりかっこよく仕事してる女の子よりも、だりぃなとか思いながら腰掛で働いてる女の子の方が好きだぜ。むしろバイトでいいぜ。モデルとかでもいいな。モデルとかでも、とかいって、相手にされないくせに偉そうだね、俺。つまりアレだね、強い女が苦手ということだね、まとめると。ここが相方の一輝と違うところ。


あ、そか。だから学生が好きなのか!!
スポンサーサイト

コメント

久々

オレも働かない子スチ

学生いいんじゃない!?
ただし蒼也さんJKはダメだぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショップ店員とキャバ嬢って用は働くギャルぢゃないですかw

こうなったらJKに手ェ出すしかないですなwww

感染

こんにちわ

働かない女好き。俺も。

蒼也さん、半分プログ読んだよ。
ってか、読み終えた。
自分のしゃべりが蒼也さん風になってるわ。
汚染されたよ。
これは、いったいっ。ワット。。

そりゃ、やっぱアレぢゃん?
女は家事とか料理とか、そんな家庭的な何か的な雰囲気出してる子の方が可愛いべ。
働きマンとか強い系の女はまぢ無理。なんかマンコ臭そうだし。
どっちかって言うとマンコ臭いから嫌だ。そんな感じ。
マンコ。

>>ちゃら男
JKとかいってる年じゃねーからな、俺もw

>>ユウスケ
働くギャルはいいww
JKはアカン、ロリコンになっちまうw

>>スチンガー
働かない女がいいよなw
汚染されたか、がんばれw

>>明治天皇
家庭的な女の子が好きってワケじゃねーんだよなあ。
なんだろうか、遊びに生きてる女の子が好きだw
別に働いてる女の子がイヤってわけじゃなくて、エネルギーに疲れることがあるだけだぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/323-9857a6dd

 | ギャル男日記TOP | 


