カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


イケメン

こんばんわ、お兄系です。

こないだ東急のトイレに行ったんですよ、まあよく東急のトイレでウンコすることで有名な俺だけど、今日も東急の綺麗な便所空間で気持ちよく脱糞してやるぜこんちくしょうとか思いながらトイレに足を踏み入れると、なんと。


やたらイケメンのやつがいる!!


と思ったら自分だった。びびったね、この衝撃の事実に。


ちなみに先週からとめどなく咳が溢れ出てくる。抑えきれない愛情を注ぐように、街往く人々に咳を浴びせてやったぜ。俺、恐らく急性気管支炎。誰か見舞いに来てください。惜しみない愛情で応えてあげるぜ。
スポンサーサイト

コメント

マジ?

オレも最近咳とまらねー!しかも似たようなこと俺のブルグにも書いたしw
パクリや~~~~~~~~~

今日、就活用に髪きって黒染めしてPARCOのトイレいったら・・・

やたらキモメンのやつがいる!!


と思ったら自分だった。びびったね、この衝撃の事実に。

綺麗なトイレで脱糞は気持ちよいですよね~
ってやたらイケメンですか、羨ましい限りですw
咳、とりあえず病院行っときましょうね。

この前、髪を切って短髪にしてイオンのトイレ行ったら・・・


やたらゲイっぽい奴がいる!!!


と思ったら自分だった。びびりました、この衝撃の偽りに。

おっ、久々の更新w

昨日今日と渋谷行ったんですがやっぱいいですな。FUGAのジーンズ1本買いますた。兄貴はこんなとこで声掛けてるんだろうなぁ~とか思いつつ買い物してたおれ。

ずっと前に書き込みしたじゅりです☆
覚えてますかぁ???

ギャル男な彼氏とは遠距離なのに何故か今のトコロ
順調です(ノ´∀`*)

イケメン蒼也さん見たぃ~(´∀`*)

じゅりの彼氏はギャル男ってゆーかホストにしか
見ぇなぃ事が分かりましたぁww

>>ブクロのお兄系
あれや、急性気管支炎だぜ、それ。
ってか、素で思ったww

>>もとギャル男
それは俺以上にびびる!!

>>×
病院に行く時間と金がないww

>>あっきー
ゲイはきついwwww

>>ユウスケ
渋谷は落ち着くぜw
ってか、もはや俺なんかは、渋谷以外が似合わないw
あ、明け方の歌舞伎町も似合うけどww

>>じゅり
もち、覚えてるぜ!
大丈夫、イケメンだと思ってるのは自分だけだからw
じゅりの彼氏は、アレだ、俺だきっとw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/325-09ddd65c

 | ギャル男日記TOP | 


