カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

なかなか更新が安定しない今日この頃。でもアレですよ、来週から少し仕事が落ち着きそう。落ち着きそうな雰囲気。落ち着けばいいな。みたいな。

今週がヤマなのです。ギリギリでいつも生きていたいとは常々言ってる俺だけど、ギリギリを超えてます。超えているのを俺の超人的な能力でなんとか乗り切っている感じだぜ。ホントは乗り切っていないのかもしれないけど。

というわけで、ギャルサーイベントに行ってきた記事は、もうちょい待ち。長文は結構パワー使うからw

コメント

ちょwww

ギャルサーイベント行ったんすか?w
うp期待してマツ。

ギャルサーイベントに行ってきた記事、楽しみ。
プログは量よりちつ、量より質ですね。

v-24
ぎりぎりでいつも生きてるプログかな~

ファイト~

>>たしょ~就職活動中~
風邪が治らん。っていうか、咳が異常にでるぜ。だからちょい待ちw

>>拓海
ああ、ギリギリだぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/331-c119a713

 | ギャル男日記TOP |