カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

テレビ買った

こんばんわ、蒼也です。


アレだよ、こないだ液晶テレビが欲しいと感じたから、やっぱ液晶っていえばシャープだろ、だって目のつけどころがシャープなんだぜって言って価格コムとか見てたら、アレじゃん。東芝の液晶の評価がすごくいいじゃん。やっべ、欲しい。猛烈に欲しくなってきた。金はないけど。

その日の夜にはネットで注文しとった。カードで5回払いとかしとった。そのテレビが土曜にやってきたんだが、やっぱいいね。なんせ26インチ。いままでのテレビデオとはでかさが違う。それでひたすら無双orochiをやった。日曜に相方の一輝が来てからもやった。2人プレイでやった。斬って斬って斬りまくってやったぜ。大画面で。

そして極めました。

よし、これで憂いはなくなった。来週からはストリートに出よう。しかし無双が出るたびに無双に縛られる俺たちってただのゲーマーじゃんね。

コメント

いつの間にかすごいスピードで更新されてるので驚きました。
26インチ液晶いいですねぇ~と、テレビデオがえらく懐かしい響きw
ゲーマーもたまにならぇぇんぢゃないでしょうかw

26オレモホスィ

オレはしゃーぷのあくおすきぼんぬw

ストリートの結果キボンヌです!

あと相方さんにブログの更新待ってるとハッパかけてくださいwww

>>×
いやー、いいよ26インチ。
16平米の俺の部屋にぴったりだぜ!
今年これで3回目のゲーマー生活。

>>ちゃら男
シャープといえば亀山工場。ブランディングの成功例だな。

>>たーしょー
ストリートやってねえw
今週するぜ、今週!
無双おわったからな!

オロチwww

ナニゲに俺もやってるwww
これは結構面白い

>>リョーマ
でしょww
もうだいぶ極めたぜぃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/335-838235fb

 | ギャル男日記TOP |