カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

うちの会社にギャル男が入社してきた。なんか内定者一覧みたいな冊子が去年つくられてて、そこにモロギャル男がいたのですよ。だから俺は楽しみにしていたのです。

そしたらホントに入社してきた。さすがに髪の毛は黒くなっとった。当たり前か。でも元ギャル男の匂いぷんぷんの髪型だったぜ。もみ上げ付近がぴゅーと長めだった。そしてギャル男が似合いそうな顔面をしていた。

ギャル男であるからにはきっとギャルの知り合いも多いだろうと予測している俺は、なんとかお近づきになろうと画策してるぜ。でも部署が違げー。俺が上司だったらギャルをひとり献上するごとに給料を1万円アップしてやるのに。仕事するヒマあるならギャルを連れて来いと怒鳴ってやるのに。兄弟でも構わないのに。もったいないことをしたな、ギャル男くん。

ちなみに俺はギャル男風のくせにギャルの知り合いが全然いません。なんか切なくなってきたからウンコして寝る。

コメント

今後新人ギャル男君の活躍に期待です。
是非お近づきになってくださいw
ギャル男さんは女友達皆ギャルなイメージですけど
色々なんですねぇ。

おっ、兄貴の子分が入社したんすか(・∀・)ニヤニヤ

ちょwwwバイクサークル検討もなしですかw

あっ、それオレ

よろしく先輩

>>×
いやー、別に俺、ギャル男じゃないしねw
ギャル男すっとばしていきなりお兄系になったからww
とりあえずリアルギャル男とお近づき作戦!

>>ユウスケ
俺のほうが子分になってたりなwww
だって、バイクサークルつくってもギャルと知り合えんしーw

>>ちゃら男
いや、君は入社してないからw
それはそれでびびるwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/338-9ffd5894

 | ギャル男日記TOP | 


