カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

だいぶお兄系スタイリングが様になってきた今日この頃。
使用するワックスも固定されてきて、スタイリングの仕方が確立された感があるぜ。

せっかくだから紹介したいところだが、あいにく俺はいま実家。スタイリング剤は別宅の方にあるから写真が撮れねーぜ。だから週末まで待て。そしたら写真つきでスタイリング講座をしようと思うのです。これで君も立派なお兄系!的なキャッチーなコピーできっと始まるはずだから、これでアレだ、またギャル男日記に入りびたり、みたいなみたいな。

やっぱ写真ですよね、写真。せっかくデジカメ持ってんだし(おかんが)、使わなきゃもったいないって話ですよ。でも僕は写真を撮られるのが嫌いなのです。だってほら、昔から写真撮られると魂を抜かれるって言うじゃん。俺だってこの若さで魂を抜かれたくないのですよ。だってアレじゃん、魂を抜かれちゃったら俺の体には魂が宿っていない状態になるから、なにこれ犯され放題みたいな。俺の体が無抵抗なことをいいことに、女たちがよってたかって俺の体を攻め立てるのですよ。イヤーヤメテーケイサツヨブヨーなんて助けを呼ぶこともできないのです。魂がないから。いくら叫んでも魂のほうから発せられるということですよ。これがホントの魂の叫び。

いくら体が感じても魂で感じることができない。ああ、あんなに勃起しちゃって、だなんて空中から眺めることしかできない。しかも我慢もできないから発射も早い。おいおい、もう何回戦目だよ、もうなにも出ないぜだなんて、ひからびていくちんこを見ることしかできない俺の魂。弄ばれる俺の体。ああ、俺の体がびしょびしょになっていく・・。


・・・そんなシチュエーションも悪くない気がしてきた。
スポンサーサイト

コメント

久々にワロタw

{スタリング+写真+蒼也レイプ+幽体離脱}×官能小説

とび抜けてる日記やわ~~~
すばらしい

微笑んだw

>>ユウスケ
久々かよwwwwwwwwww

>>拓海
あ、どうもどうもw
みんなの微笑みが俺のパワーだぜwwww

初めまして、蒼也さんに憧れてる受験生です!!
スタイリングまぢやってください、期待してます☆

>>ギャル男学生
あ、どうもどうも。
がんばりますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/339-247e78d6

 | ギャル男日記TOP | 


