カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、蒼也です。

俺はいわゆるクリエイティブという仕事をしていて、営業さんはもちろん毎日スーツなんだけど、クリエイティブの人はスーツを着る必要はない。だから俺の周りはみんな私服で出社しているんだけど、なぜか俺だけは毎日スーツを着ているのです。

まあ、前職までバイトだったから、社員になったからにはスーツを着て仕事してみたいだなんて変な憧れもあったんだけど、ホラ、俺みたいなセレブがスーツ着て、しかもノータイでシャツは2個めのボタンも外してるとアレですよ、ホストかキャッチにしか見えないのです。センター街の入り口か明け方の歌舞伎町にいるよね、とか好意的な視線で言われる。うん、俺の場合、スーツ着ると逆にサラリーマンぽくなくてよいじゃん、みたいな。

そんなセクシーな俺だから、まあお客さんのとこに行って担当者が若い女性だったりすると、だいたいアレだね、びしょびしょになってるのが空気で分かるね。ああ、そうか、俺に抱かれたいのかだなんて思うのだけど、そこは仕事とプライベートをきっちり分ける俺だけに、光栄だけど抱くわけにはいかないんだぜとシビアな判断を下すぜ。


まあ、担当者が若い女性だったことは一度もないんだけどな。
スポンサーサイト

コメント

近いうちコンビくも

そんで、上京者に東京を知ってもらおう

「蒼也」という♂を知ってもらおう

スイーツ

あれだ~
女は、制服とかスーツとか弱い。男も女性制服に弱い部分ある。
俺はナース服とかスケート装でワクワク我慢汁だぜ~v-218
だから俺もスーツを着ル

>>ちゃら男
ふはははは、意外とチキンな俺でよければw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/340-bcdd55b9

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。